ATTENDANTアテンダント

写真無し

【首都圏男性アテンダント】

Kanesaka Yoshitaka

Daiki Ushijima

横路一樹 Ikki Yokoji

Daiki Ushijima

Naoki

【首都圏女性アテンダント】
Noriko Nakamura

Rachel Matsumura

Ayuko Hara

Saori Iida

Mikai

【名古屋女性アテンダント】
Yuki Ota

Ruka

Mayu Fujimoto

【関西女性アテンダント】
Aiki Ohara

Izumi Sena

【関西男性アテンダント】
Furuta Keiichi

Shintaro Nakamura

【九州女性アテンダント】
Akane Sato

【九州男性アテンダント】

PICKUP ATTENDANTピックアップアテンダント

吐夢(DJ toMU)

吐夢(DJ toMU)

【シンガポールアテンダント】【DJ】【クリエイター】【ナイト(クラブ)/ショップガイド】【経営者】

・2013年、Audio-Technica シンガポール大使に就任。

・ユニバーサルスタジオシンガポール(USS)の年越しカウントダウンイベントにて2年連続でオオトリを務める等、現役で活動しながら、日系としては唯一のDJスクール、Show Ning DJ Schoolの代表取締役に就任。

  • 2016年、シンガポール経営大学公式DJ部の主任顧問インストラクターに就任。

【吐夢(DJ toMU)】詳細プロフィール

ウィキペディアをチェック

Rihoko Nakagawa

Rihoko Nakagawa

【福岡アテンダント】【セレクトショップ販売】【オフィスカジュアル/カジュアル/プチプラ】【トレンド/シンプル/ベーシック】【主婦/子育て真っ最中】【花好き(元花屋アルバイト】

カジュアルコーディネート、オフィスカジュアルコーディネートが得意です!
私自身はシンプルで長く使えるアイテムをベースにトレンドアイテムをプチプラで取り入れ、様々な服装を楽しんでいます。 女性だといろいろな服装がしたくなるもの。

色々な服装をしてみたい!昨日とは違う気分で、昨日とは違う服が着てみたい!の気持ちに答えます。

【Rihoko Nakagawa】詳細プロフィール

Sawako

Sawako

【東京横浜アテンダント】【人材/PR】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ラグジュアリー/ファストファッション】【英語対応可】

◆ラグジュアリーブランド、アパレルPRから人材業界へ転身。
華やかさのあるオフィススタイルやパーティースタイルをご提案します◆
今はファッションやラグジュアリーからは離れましたが

『本当に良いものを長く大事に使いたい』

『思いのこもっている物を使いたい』

という想いは大切にしています。
ファッション業界から全く畑の違う人材業界、PR業界にいますので、やり過ぎない自然体なお洒落を提案できると思います。

【Sawako】詳細プロフィール

ミッシェル

ミッシェル

【下北沢原宿アテンダント】【カジュアル/古着/デザイナーズ/ファストファッション/コスプレ衣装/ヴィジュアル/ゴスロリ/パンク・ロック】【英語対応可】

原宿ファッション、パンクファッション、ロック、ヴィジュアル、古着であれば何でも相談してくださいっ♫
お金をあまり使わなくてもお洒落なコーディネートが出来ますし、楽しい買い物体験をお約束します!
海外の旅行者の方や、 友人が日本に来ているけど、平日の日中は仕事なので相手できない。。。
等の要望などファッションに限らずにお洒落なレストランや原宿、下北等の街案内でもOKです♪

【ミッシェル】詳細プロフィール

instagramをチェック

Miho

Miho

【東京アテンダント】【保育士】【元販売員】【カジュアル/プチプラ】

私が得意なのはファストファッションなどをうまく使って1万円~3万円程度で
普段ラフに着こなせるカジュアルスタイルですね♪

元アパレル店員目線でお洒落に悩める20代女性の力にきっとなれると思います。
小さいお子さんいる方!!本職が保育士でもあるので
買い物中のお子さんのあやしならお任せ下さいねっ♪

【Hagimiho】詳細プロフィール

Fuyuki

Fuyuki

【東京アテンダント】【モデル】【カジュアル/パーティー/トレーニングウェア/ファストファッション/ラグジュアリー】【英語対応可】【化粧品メイク】

現在フリーのモデルです。
人からあなたの体型を綺麗に見せるファッションと雰囲気作りなら任せて下さい!
安価で手にはいるアイテムを高く魅せることが得意です。
また、TPOをわきまえたフォーマルスタイルや、パーティースタイルのファッションも男女ともに得意なのでご相談ください。

【Fuyuki】詳細プロフィール

instagramをチェック

 

 

Masana Mikai

Masana Mikai

【東京アテンダント】【フリーランス販売員】【美大卒】【ファッションオタク】【ブランド古着/ラグジュアリー/セレクト系/プチプラ】

【インタビュー記事】
アパレル販売員の新しい働き方、“フリーランス販売員”mikaiさんの仕事術

アパレル販売員の新しい働き方、“フリーランス販売員”mikaiさんの仕事術

【Masana Mikai】詳細プロフィール

instagramをチェック

おぐらよしこ

おぐらよしこ

【東京アテンダント】【主婦】【銀行員兼インテリアコーディネーター&ライフオーガナイザー】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ/インテリア/断捨離】

『住まいのダイエットカウンセラー』
お片付けとダイエットは似ています。
どちらも「あなたの理想の人生」を目指すものだから。
過去にとらわれず、未来に備えすぎず、「現時点のあなた」にフォーカスした住まいづくりのサポートをさせて下さいね。

おぐらよしこ】詳細プロフィール

プロフィール動画をチェック

instagramをチェック

Rumi

Rumi

【鳥取島根アテンダント】【主婦】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/和装】【over50】

40,50,60代の女性にたいしては歳を関係なくオシャレを楽しんで欲しいと強く思います。
私がお手伝いする時には自分では選ばないようなアイテムを選んであげるのですが最初少し戸惑いもありますが、
購入して実際に着ると他社から「素敵ね!」という評価をもらって私に感謝の連絡がくることが多々あったりもします。
一番得意なのは結果的に10歳以上若く素敵に見えるスタイルを提案することです♪

【RIRU】詳細プロフィール

中川友里(プレミアム)

中川友里(プレミアム)

プレミアムアテンダント【原宿青山アテンダント】【モデル】【DJ】【ファッションインフルエンサー】【カジュアル/デザイナーズ/ラグジュアリー/ファストファッション/コスプレ】【英語対応可】 

私は新しい洋服を着ることは、新しい自分に出会えることだと感じています。
あなたにもぜひこの感覚を感じてほしい。
具体的にはひとつのアイテムは多少値段が高くても品質の良いものをチョイスして、
あとは着回しがきくアイテムをファストファッションのZARAやH&Mで付け足すスタイルがおススメしたいです。

【中川友里】詳細プロフィール

instagramをチェック

Premium Attendantページをチェック

※プレミアムアテンダント登録者につき通常の料金ではありませんのでお気をつけください。

Sachiko

Sachiko

【埼玉アテンダント】 【主婦】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ラグジュアリー】【ファッション業界20年】

埼玉県内の某アウトレットのラグジュアリーブランドに勤務していますので、沢山のブランドに囲まれています。
主婦で離れていた時期もありますが、ずっとアパレル業界にいましたのでその方の雰囲気に合わせて、素敵なコーディネートを提案させていただきます。
楽しくお友達感覚でお買い物出来たらいいなと思っております。 定価で買うより、ずっとお安く、その予算で全身コーディネートも出来るかもしれません。 好きな服と似合う服は、違います。

【apple】詳細プロフィール

GAKU

GAKU

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ファストファッション/デザイナーズ】

スタイリスト(メンズを中心に雑誌、タレント、役者、ミュージシャン等)兼ファッションディレクター。

ストリート、フォーマル、もちろんカジュアルなど幅広く相談に乗れます。

あなたが好きでよく読む雑誌、憧れている芸能人などを教えてもらえると買い物のイメージがしやすいです。

『ライフスタイルに合わせたファッションを提案します!』ー実際に気にいって愛用してもらえる服を僕を選んでくれた方にー

【GAKU】詳細プロフィール

instagramをチェック

Daiki Ogawa

Daiki Ogawa

【東京アテンダント】【外資ITコンサル企業出身】【ビジネスカジュアル/ファストファッション/ラグジュアリー/ブランド古着】【トレンド/シンプル/モテ服】【フリーランス】【東京カレンダーアンバサダー】

潜在的な悩みや希望を引き出すスキルと、専門的なファッションの知識をこれまでの経験で身に着けているので、ファッションを軸に、スタイルやギフトに関する提案であれば、どんな方からのご相談でもその人に合ったものを提案できます。

専門的な知識は時にToo muchになってしまうこともありますが、特に当方はそのバランスを取りながら、お客さん自身の個性や、本当はこうなりたいな、を引き出して形にしていけたらと思っています。

高価で良いものもあれば、安価で良いものもある中で、偏ることなくいろんな選択肢から選択していくことこそ今のファッションの醍醐味だと考えております。

【Daiki Ogawa】詳細プロフィール

instagramをチェック

Maria Watanabe

Maria Watanabe

【東京アテンダント】 【ヘアカットアドバイス】【ヘアメイク/メイクアップ】【ダンサー】【カジュアル/プチプラ】

現在は専門学校のメイク授業の講師や、テレビ、企業の広告撮影など
フリーランスでヘアメイクアップアーティストをしています。
ファッションの提案だけでなく、髪型の提案もできますので、トータルで任せてもらえたらより素敵にできる自信があります。

人見知りしないタイプですし、人と話すことが好きなので割とどんな人とでも合わせることができると思います♪一緒に楽しい買い物ができたら嬉しいです♪

沢山の素敵なアテンダントさんが登録する中でオファーを受け実際アテンドした実績は数が一番なのが自信になっています。

【まりあんぬ】詳細プロフィール

instagramをチェック

マコ・プリンシパル

マコ・プリンシパル

【アキバアテンダント】【女流アーティスト】【東京芸大卒】【アニメ/漫画好き】【カジュアル/コスプレ衣装】

印象派、現代ART、漫画アニメ(特に手塚治さん)ジャンル問わずARTが好きで大学もそうでしたが、今も創作活動をしていますので
私の活動やART、イラスト、漫画など好きな方であれば意気投合して色々楽しい話がしながらお買い物できると思います。

私がコスプレも好きで楽しんでやっていますので
そういう格好に興味がある方や、この機会に一歩踏み出してチャレンジしたい方など
私で良ければ秋葉原で一緒に衣装を探すお手伝いも出来ますし、得意分野ですのでお任せください。

秋葉原のアニメイト、とらの穴、ドン・キホーテで衣装以外のアニメ、漫画関連のアイテム探しなども私自身も好きなので一緒に探すお手伝いも出来ます。

【マコ・プリンシパル】詳細プロフィール

トオル

トオル

【東京アテンダント】【雑誌編集者ライター】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ファストファッション/ラグジュアリー/時計/バイシクル&車】

仕事でもラグジュアリーブランド、商材のPR業務、ブランディング業務をメインとしています。

なので実体験で染み付いているレストラン、パーティーなどに行く際に求められる、
いわゆるスマートカジュアルの領域が1番得意です。
スーツ系、ジャケットはもともとのお約束を覚えれば格好良くなると思います。

私の強みは10代後半の大学生の時から20年弱関わってきたファッション、ライフスタイル系を中心とした
雑誌やメディアでの経験を元にした、すべてのジャンルにおいての『総合力』だと思っています。

【トオル】詳細プロフィール

Linkedinをチェック

08.y.sou(プレミアム)

08.y.sou(プレミアム)

プレミアムアテンダント【名古屋アテンダント】【ファッションインフルエンサー】【ブランドディレクター】

名古屋をベースにファッションやフード、インテリアなどライフスタイル全般の発信を行い、2.8万人のフォロワーを抱えるインスタグラマー。

瀧定名古屋とのファッションプロジェクト、《fuu/project》のブランドディレクターも務める。

【08.y.sou】Instagramをチェック

Premium Attendantページをチェック

※プレミアムアテンダント登録者につき通常の料金ではありませんのでお気をつけください。

Natsuko

Natsuko

【パリアテンダント】【ファッションデザイナー】【ショップ/街ガイド】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ラグジュアリー/モード】

5年前に突然「フランスへ行くから!」と宣言して5年がたちました。直感で行動するイメージかもしれませんが、友人からは「話やすいね」と言ってもらえます。

ずっと勉強の毎日でしたが、知り合いからバイヤーを頼まれたり、少しずつ時間の余裕がでてきました。日々センスが洗練されていくパリで、ご希望の予算にそって、フランスでしか買えない商品や、地元の人しか知らないようないい生地を使用した古着屋さんなどへご案内したいです。大事なことは自分のスタイルを持つこと。世間一般でいわれるオシャレではなく、その人スタイルもっているもの、自分らしさを持てるファッションをご提案したいと思います。

【Natsuko】詳細プロフィール

Ayaha

Ayaha

【NYアテンダント】【ダンサー】【ショップ/街ガイド】

5歳からバレエを始めて夢を叶えるために19歳でNYに移住。
ダンスの幅を広げ、ダンサーとしてファッション関係のショーや撮影にも数多く関わってきました。

NYの事でしたらまだ5年ほどしか住んでいませんが、世界中から集まるクリエイターたちと繋がりながら街を日々感じている私の目線でよろしければディープなNYな街を案内できると思います♪

【Ayaha】詳細プロフィール

【instagram】をチェック

Saori

Saori

【埼玉東京アテンダント】【アパレル企業勤務】【元レディースアパレル販売員】【プチプラ/ファストファッション/オケージョン】【トレンド/シンプル】

ファッションに苦手意識があったり、大切な1日に何を着たらいいかわからない方の少しでもお役に立ちたい、 お話を聞きたいと思っています。

仕事柄、日常的に沢山のお洋服を見ていますので、一人一人のなりたいイメージ・体型・雰囲気などに合ったご提案が出来たらと思います。

【Saori】詳細プロフィール

Ikki Yokoji

Ikki Yokoji

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【バイヤー】【カジュアル/ビジネス/プチプラ/ブランド古着/ヴィンテージ/デザイナーズ】【ファッション業界20年】【起業家】 

ファッションアテンダント創業者/スタイリスト/ファッションキュレーター。
元々古着や靴のバイヤーからスタートし、20年アパレル業界に携わっている経験でファストファッション〜ラグジュアリーブランドまでブランドの知識は業界内でもトップクラスの持ち主。

【スナフキンIKKI】詳細プロフィール

《どんな人か知りたい方は下記プロフィール動画をチェック》

【スナフキンIKKI】プロフィール動画

instagramをチェック

 

 

Akane Sato

Akane Sato

【大阪アテンダント】【元アパレル販売】【現化粧品会社企画】【ビジネスカジュアル/ファストファッション/プチプラ】【トレンド/シンプル/モテ服】【コスメ・メイクアップアテンダント】

男友達のファッションの相談に乗ることが増え、「垢抜けたい!」という声に応えてよく一緒に買い物に行き、トータルコーディネートを提案してました!

その友人から彼女が出来たや評判が良いと報告を受けるととても嬉しかったです♪ そのため、男性のコーディネートも得意です!

トレンドを入れたい・こんなイメージになりたい・この色は着たくない・コンプレックスがある・着痩せしたい・脚を長く見せたい等、ご遠慮なくお申し付けください♪

現在は、化粧品会社で企画をしているため、実用性もあり周りの方と被らないオフィスカジュアルの提案も得意です。

【Akane Sato】詳細プロフィール

Hagi

Hagi

【埼玉東京アテンダント】【モデル兼サラリーマン】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ】【over50】

年配の方や同年代の方、またこれからの40代の方など、年相応だけど流行を意識したさわやかファッションで人生を楽しみましょう!

個人的にはスーツもそうですが、アウトレット店舗でのチョイスや、40歳以上の方へのファストファッションブランドのアイテムチョイスも得意です。

【Hagi】詳細プロフィール

モデル事務所プロフィール

江國まゆ

江國まゆ

【ロンドンアテンダント】【ライター/編集者】【ロンドンメディア編集長】【飲食店ガイド】【ライター業25年】

・ 編集・ライター業ひとすじ25年。1998年からロンドン在住です。

  • ロンドンの観光情報発信は仕事の一つですので、街ガイドはおまかせ。ただし方向音痴なので最短ルートでご案内できない場合はお許しください!
  • 食べ歩きは趣味と実益を兼ねたライフ・ワーク。美味しいロンドン情報をいっぱい持っています。レストランやカフェのレビューもやっているので、飲食店の紹介はおまかせを。

【著書】

『歩いてまわる小さなロンドン』 単行本(ソフトカバー)

【江國まゆ】詳細プロフィール

【ロンドンメディア(編集長)】
『Absolute London』

A-SAKU(栄作)

A-SAKU(栄作)

【千葉/東京アテンダント】【関西出身】【ビジネスカジュアル/古着/セレクト&ラグジュアリー/ブランド古着】【トレンド/シンプル/モテ服】【アパレル企業勤務】【サーフィン/アウトドア】

自身もスタイリングには自信があり下記媒体にスナップ企画で掲載された実績有
(UOMO3回、OCEANS2回、メンズノンノ2回、POPEYE1回、mina1回、カジカジ2回、smart1回、Fine2回)

現在個人の趣味でスタイリングを投稿しているInstagramのフォロワーは11,000人のフォロワーさんを獲得出来ています。

【a_saku511】Instagramをチェック

【A-SAKU】詳細プロフィール

Hiroshi

Hiroshi

【東京アテンダント】【アパレル業界歴30年】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/デザイナーズ/ファストファッション】 【over50】

10代後半で販売からアパレル業界のキャリアをスタートし30年弱の間ファッション業界におり、
良いときも悪いときもあったりで酸いも甘いも分かっているつもりです。

そんな自分の販売、バイイング、生産、ブランド展開等の経験と服や物好きの目線で見てきた目で
40,50代の方々に自分の好きなオススメなブランドの物を提案したり、UNIQLO、無印、ZARA等でもセンス良い埋もれているアイテムを提案したいと思っています。

【Hiroshi】詳細プロフィール

Mina Yonezawa

Mina Yonezawa

【東京アテンダント】【ヨガ/ピラティスインストラクター】【スポーツウェア/カジュアル/プチプラ】【トレンド/シンプル/アクセサリー小物】【フリーランス】

ファッションが大好きで四年前に鹿児島から上京してきました。
鹿児島の元気印です。
自分らしさをファッションで表現するのが大好きです。
あなたらしさのファッションを提供出来るようにアテンダントします!
一緒にあなたらしいスタイルで毎日ファッションを楽しみましょう!!
手助け出来るように頑張ります!

【Mina Yonezawa】詳細プロフィール

instagramをチェック

Hiroko

Hiroko

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【over50】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)】【ファッション業界30年】

服を大切だな〜と思うのは服を着ることで気分が上がる!というようなそういう素敵な気分をもっと味わってもらいたい!
この服を買ったからパーティーに行きたい!この服を着て素敵なレストランに行きたい!
というファッションから行動が変わって人生がもっと豊かになるお手伝いができたらと思っています。

TONIGHT、OL倶楽部、女神の力こぶ、情報系番組ではワイドスクランブル、やじうま、ミュージシャンのCDジャケット、コンサートの衣装、テレビCM、
タレントさんについているスタイリストですので今までついていた方などはオファーいただいて一緒に買物に言った時にでも興味があればお話させてもらえたらと思います。

【Hiroko】詳細プロフィール

AZUSA

AZUSA

【東京アテンダント】【ファッションデザイナー】【カジュアル/パーティー/セレクトショップ/ファストファッション】【ファッション業界20年】

私の体系がふくよかでガタイがよいので思うのですが、体系をカバーして逆にダサくなっている人が多くなっている気がします。そういった方の隠すファッションが主流でもったいない!常々そう思うのでバランスを考えて出すところは出して!そういった色々なスタイルをしていいと思います。
長年ファッション業界に携わってきた自分が感じる点は、40,50代の方はもっとオシャレを楽しんでいいんじゃないかな~とおもいます。
ちょっと古い、コンサバすぎたり…ちょっと惜しいんだけどな~…という方が街を歩いていると多く、そういう方にアドバイスしてあげたいな!と日々感じていたので、旬な感じのスタイルにしてあげて今よりも素敵にするお手伝いができたらと思います。♪

【AZUSA】詳細プロフィール

千々和 年功

千々和 年功

【東京アテンダント】【ファッションコンサルタント】【服飾専門学校講師】【ショップチャンネル出演者】【カジュアル/ラグジュアリー/プチプラ/フォーマル】【ファッション業界30年】

Q.自分が好きなファッションのスタイルは?

エレガンスルーズと言っていますが だらしなくない!大人かわいい!どっかで抜き、ホテルのロビーで着ていける格好

Q.男性に勧めるスタイルやブランドは?

カジュアル過ぎない大人カジュアルスタイル 品の良いカジュアル エストネーション、ロンハーマン、ローライフ(自由が丘) ユニクロ、無印でも

Q.女性に勧めるスタイルやブランドは?

今のディオールは可愛いと思いますが、 PLST、ミラオーエン、ナチュラルビューティーベーシック、TONAL、アダム・エ・ロペ

【千々和年功】詳細プロフィール

インタビュー動画をチェック

Kaz Osako

Kaz Osako

【アムステルダムアテンダント】【プロダクトデザイナー】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ヴィンテージ】【over50】

アムステルダムへの赴任以降、年間数十往復の欧州内出張で各国のリアルタイムなトレンドを直に感じることができるポジションに居られたのは幸いでした。

また、デザイン業務の一貫として常にトレンドをリサーチおよび分析するミッションがあったことも有益だったと思っています。

ファッション・アテンダントに関しては、プロダクト&グラフィック・デザイナーという経歴により、単にアパレルに限らずデザイン全般に関するトータル・コーディネート/アドバイスが得意です。

【Kaz Osako】詳細プロフィール

instagramをチェック

YUKO

YUKO

【東京アテンダント】【主婦】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/和装】【英語対応可】

温故知新というのを大事ににしているので、伝統をきちっと押さえた上での遊びの部分、今どきの流行を取り入れたコーディネートができる自信があります。
着物の値段は上はピンキリで上は何百万、何千万円の物までありますが、この前生徒さんの買い物にお付き合いした際には着物、帯、小物まで合わせて5万円台ですべてそろえることができました。
お店の言いなりではなくて、帯はこっちのお店で、着物はこっちのお店でなど適切なアドバイスができます。
お客様のニーズに合わせたお店選び、お着物選び、ぜひお任せくださいね。

【YUKO】詳細プロフィール

instagramをチェック

yoko_bashi(プレミアム)

yoko_bashi(プレミアム)

プレミアムアテンダント【福岡アテンダント】【ファッションインフルエンサー】元看護師】【ブランドディレクター】【フリーランス】

現在60歳。2年前までは看護師として勤務。今の年齢だからこそできるおしゃれと153cmという小柄な体型を活かした大人のコーディネートがインスタグラムで大好評。

洋服好きが高じて、本当に自分の着たい物・長く愛されるアイテムを皆様に提供したいという想いから、アパレルブランド「Lazo_N33°」のディレクターに就任。

【yoko_bashi】Instagramをチェック

Premium Attendantページをチェック

※プレミアムアテンダント登録者につき通常の料金ではありませんのでお気をつけください。

Riccey

Riccey

【東京アテンダント】【アパレル業界30年】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/デザイナーズ/ラグジュアリー/ファストファッション】 【over50】【英語対応可】

祖母が昭和18年に岐阜県に洋裁学校を設立、経営していたこともあり、ファッションには自然と興味をもちました。

自分自身も1988年に文化服装学院を卒業後、ファッション業界に関わっていますので深く精通しています。

最初にFashion Attendantの構想を聞いたとき、まさに自分も今のファッション業界に必要としているもので、作りたいと思っていたサービスだったこともあり、アテンダントとして参加することに致しました。

【Riccey】詳細プロフィール

instagramをチェック

ruka

ruka

【名古屋アテンダント】【クリエイター】【デザイナーズブランド販売員】【カジュアル/デザイナーズ/ファストファッション/ブランド古着】 

creator/fashion/art/photographer/model

現在は学生としてファッションからアート、たまにモデル等、イベントでの活動もしています。

4月からは某国内コレクションブランドの名古屋店でご縁をいただくことになりました。

【ruka】詳細プロフィール

instagramをチェック

wearをチェック

こばやし あきこ(きものん)

こばやし あきこ(きものん)

【京都東京着物アテンダント】【女優/アナウンサー】【リサイクル和装】

キモノとウサギと年中行事が大好きです。
女優、元NHK京都アナウンサー、京都観光おもてなし大使

#kimono #kyoto #カジュアルきもの #キモノコーデ

普段着も海外国内旅行も、プライベートは常にキモノの、京都観光おもてなし大使です。
よろしゅうお頼もうします。

【あきこ】詳細プロフィール

instagramをチェック

Ikumi

Ikumi

【原宿アテンダント】【ファッションデザイナー】【カジュアル/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ】

文化服装学院卒業後、アパレルメーカーに入社後デザイナーになり、
現在はレディースの洋服のデザインをしています。
アドバイスしたいのは、その人に合ったサイズ感(首周りの肌の露出具合い、丈のバランス、肩幅、けまわしetc) そして、カラーをその時々の流行も考慮しながら、お勧めしたいと思っています。

【いくさん】詳細プロフィール

Beibei Xie

Beibei Xie

【NY Attendant】【Fashion Stylist】【Translator 】【luxury/Fast fashion/Business/formal/Casual】

Hi, My name is Beibei, I am Chinese grew up in Japan, I think I am a person who is easy to talk, honest and brimming with curiosity, now I am living in New York. Since I’ve been living in three countries, have seen a lot of people ‘s fashion, I think fashion sometimes shows the culture and themselves stories not only for beautifying people. That is the most attractive thing in fashion for me.

I think I am good at using colors into the fashion and upgrade the quality of items. I would happy to help you to find best style for you or any style you want. For people who would like to try different styles, I can also suggest new different fashion style, hair style and make up for you, If you like your new look, I will be feel very pleasure.

【Beibei Xie】詳細プロフィール

ルカ

ルカ

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【オーバー50】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/和装/プチプラ】【ファッション業界40年】

私が今でもよく愛用しているBAGが自分がショップチャンネルの通販でバッグデザイン(3種類全て即完売)をしたレザーのBAGなのです。

スタイリストとして素敵にするのはもちろんですが、作り手側の経験もあるのでたんに値段が高いブランド物も確かにいいのですが、ブランドに関係なく素材やデザインの面で素敵でお値段的にもお得なアイテムを一緒に発見できたらと思っています。私自身もユニクロや通販のニッセイ、GAP等の値段がそこまで高くないアイテムは自分のスタイリングにほぼ毎日取り入れていますので♪

【ルカ】詳細プロフィール

shiho

shiho

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/ブランド古着/ファストファッション】

現在はスタイリストとして活動しています。
性別関係なしにそれぞれの人にあった服装が提案できます。
予算やなりたい自分の姿、普段のライフスタイルに合わせて色々なブランド、
お店との出会いをご提案します。また男性のスーツも女性目線でチョイスできますのでご相談ください。

【shiho】詳細プロフィール

instagramをチェック

Sakura Yamada

Sakura Yamada

【Tokyo Attendant】【IT Consultant】【Available in English】【Tahitian Dancer】【luxury/Fast fashion/Business/formal/Casual

Hello, my name is Sakura, I was born and raised in Tokyo. I have friends in all over the world, and would love to take them to explore our lovely city Tokyo. Since I am working for LinkedIn, “Relationships matter” is one of my favorite words. You will have fun sight seeing and shopping in Tokyo with me! I have learned a bit of French, Spanish, and Arabic and would love to learn more

【Sakura】詳細プロフィール

【Sakura】Linkedinプロフィール

Koichi Nakaura

Koichi Nakaura

【東京アテンダント】【元TVショッピング司会者】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ】【over50】

ファッションは経験だと思います!経験を積めば積積むだけお洒落になっていくものだと強くおもっています。
歳をとっているからと諦めるんではなく、経験さえ積めば確実にセンスが磨かれて自然とお洒落になっていくものなのでそのお手伝いができたらと思っています♪

【こーちゃん】詳細プロフィール

Lisa

Lisa

【東京アテンダント】【ファッションデザイナー】【広告モデル】【ヴィンテージ古着/デザイナーズ/プチプラ/ユニクロU】【英語/ロシア語対応可】【元化粧品会社マーケ】

私がユニクロ、ZARAに買い物によく行くので、彼にも付き合ってあげてお金をかけずに女性ウケする私服&ビジネスカジュアルでも使えるアイテムを探しのを手伝っていますので
20代、30代のファッションに悩み、女性の「清潔感がある人がタイプです!」と言う 良くわからない感覚を紐解いて教えてあげられたらな。。。
と思っています。

洋服(ファッション)ばもちろん、化粧品会社(資生堂社)に勤めていましたのでメイク、髪型、お肌などトータルで経験があり、興味があることなので日々勉強していますので化粧品選びのアドバイスも任せてください。

【Lisa】詳細プロフィール

MASAMI

MASAMI

【金沢東京アテンダント】【へアイメイク】【着付け師】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/和装】

みんな勘違いしているのは好きなモノと似合うものが違うのでその人らしさに見えるメイクやファッションのコーディネート
『なりたい自分になれますよ!』と伝えています。着物にしても東京オリンピックに向けて着物や着付けを習って
リサイクルのお店でしたら2,3万円出せば安く上手く素敵にできるので
プロの現場で良い物もみているので1年中着られる1枚を予算に応じて一緒に見つけ出すことが出来ます。

【MASAMI】詳細プロフィール

instagramをチェック

Eriko Hiwatashi

Eriko Hiwatashi

【東京アテンダント】【約26年アパレル業界に勤務】【ビジネスカジュアル/スーツ/プチプラ】【水着デザイナー】【フリーランス】【講師業】

得意としているジャンルは以下になります。
◆年を重ねて似合う服が分からなくなった。
体型が変わりサイズの合う服が見つからない女性の方。
→ミセスの企画を長年担当していましたので、この様なお悩みがある方には適切にアドバイスしていけます。
ミセス向けは価格の高いものが多いですが、ヤング層のブランドでも定番ものをうまく部分的にとりいれてコーディネートで工夫していきます。
また、基本となるアイテムは年齢にあったブランドをご提案していきます。

◆男性の方にはビジネススーツのアドバイスです。
→個人経営でオーダースーツを販売しておりますので、TPOに合わせた、素材、丈、シルエット、シャツやネクタイとのコーディネートのご提案をしていきます。

【Eriko Hiwatashi】詳細プロフィール

Ayuko Hara

Ayuko Hara

【東京アテンダント】【アパレル販売員】【プチプラ/ユニクロ】【ゴルフ女子】【スキューバ好き】【服飾科出身】【ファッションアテンダント広報PR】

学生時代はUNIQLOで4年間アルバイトをしていた為、20代の女子ウケ抜群!! カジュアルモテ系を低コスパで全身コーディネート出来ます。

また現在はラグジュアリー系スポーツアパレルで働いています。 仕事柄70代くらいの方への接客も多く日々楽しくお仕事をしています。

現場の目線を持って一緒にお洋服をチョイスできるかと思います。

【Ayuko Hara】詳細プロフィール

tapi.style(プレミアム)

tapi.style(プレミアム)

プレミアムアテンダント【東京アテンダント】【ファッションインフルエンサー】【アパレル企業勤務】

約4年前から、私服スタイルを中心としたインスタグラムをスタートし、フォロワーはすでに1.9万人を誇るほどの人気に!

もうひとつのアカウント@tapi.style2では愛猫・ミライ君の毎日の様子を投稿中。

東京在住。1965年生まれ。

【tapi.style】Instagramをチェック

Premium Attendantページをチェック

※プレミアムアテンダント登録者につき通常の料金ではありませんのでお気をつけください。

Yuka

Yuka

【東京アテンダント】【アートディレクター】【カジュアル/ラグジュアリー/ファストファッション/アニメ漫画】【英語対応可】 

高校生の頃から『洋服の買物に付き合ってほしい!』と男友達から頼まれて一緒に買物に行き選ぶことは述べ100回ほどあります。

英語も話せますし海外の友人が多いこともあり東京に来た外国人の街ガイド役もよく頼まれます!友人が東京に来ているのに自身が仕事で相手ができない時など任せてもらえれば浅草、築地、銀座、表参道でも
行ってみたい街へお連れして東京を楽しんでもらえるガイド役ができると思います♪

【Yuka Kubosaki】詳細プロフィール

アートディレクターとしてのポートフォリオ

個人ブログ

Yuki Ida

Yuki Ida

【東京アテンダント】【ファッションデザイナー】【元ブルックス販売員】【リメイク職人】【ビジネスカジュアル/プチプラ/トラッド/カジュアル】【トレンド/シンプル/ぽっちゃり】【フリーランス】

“太っていることがコンプレックスで、自信がなくて、毎日が楽しくなくて,,,”そんなネガティブな子ども時代がありました。
洋服はそんな自分にワクワクを与えてくれたヒーロー。
私はエスニックテイストな力強い洋服や雑貨が大好きです! でもそこだけにこだわらずモード、スポーティー、クラシックなど様々なスタイルを楽しんでいます。

【Yuki Ida】詳細プロフィール

meitakayaman

meitakayaman

【東京アテンダント】【インスタグラマー】【元ラグジュアリーアパレル販売】【カジュアル/ビジネス/デザイナーズ/プチプラ】【ファッション起業家・デザイナー】【ドローン女子】

外資系レディースアパレル販売経験を経て
お店を超えてファッションの魅力を伝えたいと
フリーランスとしてIT系の業務委託をしているのと同時に自分のブランドを立ち上げています。

自分では選ばない服でも、自分自身をとても素敵に見せてくれる服があります。
幅広いスタイルを経験したのでどんなスタイルにも偏見なく寄り添います。
ずっとお気に入り、そんなコーディネートを一緒に見つけていきましょう♪

【Mei Takayama】詳細プロフィール

instagramをチェック

Tomonari

Tomonari

【神奈川東京アテンダント】【経営者】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/セレクトショップ/サーフスタイル】【over50】

私が伝えたい事としては
『流行に極力乗らないようにしましょう!』
『1つ2つのお気に入りブランドを発掘して10年着ても不自然じゃないアイテムを一緒に選びたいですね!』
『自分のサイズが信頼できるお店を2つとか3つ作るのをオススメします』
『ロイヤリティーを感じさせるお店選びをいっしょに探しましょう』
『このブランドにチャレンジしましょう!一緒にいきましょうよ!』
こんな感じで一緒にラフにお買い物楽しみながら提案させてもらえたらと思っています。

【Tomonari】詳細プロフィール

instagramをチェック

Yukari

Yukari

【東京アテンダント】【モデル】【カジュアル/ビジネス/ファストファッション/ライブフェススタイル/デザイナーズ】

最近の女の子を見ていて、個性がなさすぎてもったいないと感じていて、
可愛さの中にもカッコよさがあるような、同性にも受け入れられるスタイルを提案してあげたいです!
男性も、ファッションを含めた雰囲気作りがもったいない方が沢山いるので、女性目線で変えてあげたいですね♪

私に任せて素直に聞いてもらえれば
「振り向いてくれなかった女性もきっと気になる存在にさせますよ!」

どんな格好をしても自分の芯の部分では、ロックスピリッツがあるような感じです。
男性でも音楽が好きで通ってきている方なら、意気投合して買い物ができると思います♪

【yukarosso】詳細プロフィール

Yoshitaka

Yoshitaka

【東京アテンダント】【人材育成コンサルタント】【人事総務スペシャリスト】【カジュアル/ラグジュアリー/ファストファッション/フォーマル】【英語対応可】 

外資系ラグジュアリーブランドで約20年間人事の仕事をして、2018年3月から人事コンサルタントとして起業いたしました。

そして、今更ながら感じているのは、ビジネスにおいての、いや、ビジネスに限らず、初めてお会いした時の第一印象の重要さです。

ファッションは、他人に自分を表現し、印象付けるためのビジネスアイテムの一つです。
もし、機会をいただけるのであれば、私と一緒に、

「相手にどのような印象を持ってもらおうか。」

「その為にはスタイルが相応しいのか?」
を考えてみませんか?

【Yoshitaka Kanesaka】詳細プロフィール

宮 万紀子

宮 万紀子

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【ファッションライター】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ】【ファッション業界20年】

スタイリストの仕事は予算などがあまり無い場合もあるので、どれだけ安く可愛いく良く見える物を探せるかという面白さもあります。
高い洋服やブランドの服を買えば素敵に見えるのは当たり前の事、そう思っているので東京都内の駅ビルのような施設やファストファッションのショップ、古着屋、リサイクルショップなどで安くて可愛い洋服を見つけるのが得意です。

高級な百貨店などじゃなくても、住宅地にあるショッピングモールなど低予算で沢山素敵な服を揃えたいというご要望にはお応えできるかと思います。古着屋巡りなどもお好きなら同行します。

気楽に洋服の事を相談できる相手くらいのラフな感じで一緒にお買い物できたらと思っています。

【宮万紀子】詳細プロフィール

柾木彩

柾木彩

【東京アテンダント】【プロスタイリスト】【文化服装学院出身】【カジュアル/ビジネス/フォーマル(冠婚葬祭)/プチプラ】【ファッション業界10年】

現在フリーのスタイリストとして、スタイリング、衣装デザインなどをしております。

心がけているのは、着ている人が幸せになるようなスタイリング。
その為にも、できるだけ本人の希望に寄り添うようにしています。
ファッションアテンダントでも同じ気持ちでアテンドさせていただきます!

【AYA MASAKI】詳細プロフィール

nanapanda517(プレミアム)

nanapanda517(プレミアム)

プレミアムアテンダント【東京アテンダント】【ファッションインフルエンサー】【フリーランス】【ライター/ブロガー】【コスメ/美容】【アラフォーファッション】【プチプラ/カジュアル/フォーマル/ビジネススタイル】

アパレル、映画バイヤーを経験後、OLへ転身。アパレルバイヤーで得た目利きを活かした、ファッション・美容情報などをInstagramで発信し始める。

現在は独立し、等身大のアラフォーの自身のファッションや美容を中心に、カフェ、旅、ライフスタイルなどを発信するインスタグラマー・ブロガーとして活動する傍ら、UNIQLOなどでライターとしても活動している。

【nanapanda517】Instagramをチェック

Premium Attendantページをチェック

※プレミアムアテンダント登録者につき通常の料金ではありませんのでお気をつけください。