Yuki Ota

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
名古屋市内全域(新瑞橋イオンモール、熱田イオンモールは大得意)
オファーにあたってのお願い
主婦をしているので、基本的には平日の子供が学校へ行っている時間帯(10時から14時)をお願いします。
得意分野
イオンインフルエンサーカジュアルきれいめスーツアテンドプチプラカジュアルららぽーと主婦名古屋男性コーディネート
年齢
42歳(1980年) 150cm 43kg 24.0cm
交際ステータス
既婚 12歳、11歳、8歳、6歳、男子4人育児中
出身地
愛知県瀬戸市
日常会話
日本語
現在の職業
主婦、インフルエンサー
出身校
私立大学外国語学部中国語学科
ファッション関係の職歴
大学時代にGAPで4年間販売員と、マネキン(ボディ)のコーディネートを担当していた折にお声がけいただき、 BURBERRYで8年販売員をしました。
現在はインフルエンサーとして、プチプラだけど素敵だと思われるお洋服やコーディネートを発信してます。
【ちょっとだけオシャレで気分があがる毎日を】
家族や友達、大切なひとに「その服かわいいし、似合ってるね!」って言われたらうれしくなりますよね!わたしは4人の男の子を育てる母親なので、高価な服やこだわりのデザインの服は、汚れるのがこわいし洗うのが大変なので選べません。
普段行くのは、GU、UNIQLO、COCAです。それでも、Instagramで1万人以上のフォロワーさんにほめていただけるのは、ちょっとしたセンスと服の選び方を12年携わったアパレル業界で学んだからだと思っています。
そんな少しのコツで、プチプラなお洋服も気分があがるコーディネートになるという体験を一緒にしましょう!
 
わたしのファッションの入り口についてですが、わたしのファッションへの入り口は、高校生のときに好きになった男の子が、学校イチのオシャレさんだったことでした!なんとか振り向いてもらいたくて、あれこれ雑誌を見たりしましたが混乱するばかり。でも、ひょんなことから、その男の子がわたしに服を選んでくれることになり、なんと選んでくれたのがGAPのメンズ服でした。わたしには思いもよらないコーディネートでしたが、友人からもすごく評判がよくて、真似してくれる子もできたりして、とってもうれしかったことを今も忘れません。それから、GAP、BURBERRYで12年勤務し、現在はファッションインフルエンサーになり、毎日のちょっとオシャレを発信しています。
 
得意分野はプチプラファッションコーディネートの他に、BURBERRYBLACKLABELで8年販売員をしていた経験から、男性のスーツもお見立て可能です。毎日のスーツのコーディネートに迷ったら是非ご相談ください。
最後になりましたが、毎日のお洋服で幸せを感じていただけるお手伝いができたら、と思っています。お会いできるのを楽しみにしてます!
 
※名古屋市内でも特に新瑞橋イオンモール、熱田イオンモールは店舗の位置をほぼ把握しており、買い物時間を短縮できま す
 
 



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
愛知県瀬戸市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】
韓国ドラマを見ること
【頑張っているコト】
ダイエット
よく行く街(ターミナル駅)は?
新瑞橋
お気に入りの商業施設は?
イオンモール新瑞橋、ららぽーと港アクルス
好きな食べ物は?
激辛料理
好きな飲み物は?
本当はハイボールですが、ダイエット中なので、水をよく飲みます
好きな音楽は?
X JAPANとJUDY AND MARYはほぼ全曲歌えます!JUDY AND MARYのコピーバンドもしていました
好きな色は?
ベージュ、キャメル、ブラウンを基本に、グリーンやブルーを差し色にするのが好きです!
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
紗栄子、近藤千尋、田中亜希子
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
菅田将暉、浜田雅功、堂本剛
たばこを吸いますか?
NO
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ4割(%)、スカート6 割(%)
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】PRADA
【鞄】ファッションに合わせて変えます
自分の性格を自己分析すると?
真面目でがんばり屋で涙もろい
お気に入りのファッションブランドやショップは?
自分の服はGU、UNIQLO、COCA
主人の服はDIESEL
お気に入りの雑誌は?
雑誌はほとんど読みません
自分が好きなファッションのスタイルは?
大学時代はドレッドヘアーにGAPのメンズ服をだぼっと着てました!
社会人時代はセレクトショップを好み、高価で個性的なものを好んで着ていました!
今は子供と遊べて、家事もできて、汚れても悔しくない、洗える、でもちょっとオシャレじゃん!をファストファッションで叶えています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
モテファッションなら、E DIFICE、TOMORROWLAND きれいめカジュアル
普段着なら、UNIQLO、GLOBAL WORK
プチプラカジュアル
女性に勧めるスタイルやブランドは?
ちょっといいものを揃えるなら、Theory、NATURAL BEAUTY
普段着なら、UNIQLO、COCA、ZARA
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
GALAXY




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する