matsubara ichiko

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
横浜駅、渋谷駅、新宿駅、中目黒駅
オファーにあたってのお願い
平日は働いているので、土日のみ活動できます!
得意分野
アパレル業界オフィスカジュアルシンプルデザイナーモードスタイル差し色横浜
年齢
30歳(1991年)
交際ステータス
未婚
出身地
神奈川県横浜市
日常会話
日本語
現在の職業
服飾専門学校講師
出身校
服飾専門学校卒
ファッション関係の職歴
専門学校を卒業後、繊維商社でメンズ服のデザイナーを経験を積みました。アダルト、ミドル、シニアなど幅広い年齢層へ向けてのオールアイテムをデザインしてきました。その後百貨店ブランドのメンズデザイナーとしてデザイン、パターン、テキスタイルデザインを担当し現在は服飾専門学校の講師をしています。
祖母が洋裁と和裁の先生ということもあり、小さいころから服作りを見ながら針仕事で遊びながら育ってきました。
おしゃれが大好きな子供時代を過ごしてきました!
10代ではゴシックやクラシカルなファッションを楽しみ、ファッションは自己表現のツールであると気づいて、周りに囚われない好きなファッションを突き通すようになりました
繊維商社ではアダルトからシニアまで幅広くメンズデザインをしてきました。低価格帯でさまざまなジャンルのデザインをしていたの安くて高見えなスタイリングも提案できます!
百貨店カジュアルのメンズデザイナーとして活躍するようになってからは上質な素材や品のあるスタイリングを得意としていました。
メンズ服ならではのうんちくも大好きなので是非お喋りに花が咲けばと思います。
一人でお店に行ってもどんな服を買ったらいいかわからない、似合うだろうか?といったお悩みにアドバイスさせていただければと思います!
よろしくお願いします。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
神奈川県横浜市で育ちました。3代続くハマっ子です
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】本を読むこと
小説が好きで同じ本を何回も読んでしまいます。夏目漱石とポーとハリーポッターが好きです。
【頑張っているコト】
海外で仕事をする事を夢見て英語を勉強中です。
よく行く街(ターミナル駅)は?
渋谷駅、新宿駅
お気に入りの商業施設は?
新宿伊勢丹メンズ館、渋谷スクランブルスクエア
好きな食べ物は?
小布施堂の栗落雁が好きです。
好きな飲み物は?
渋いお茶が好きです。
好きな音楽は?
クラシックをよく聞きます。パガニーニとショパンが好きです。
ジャズも好きで聞くのですがジャズ喫茶で聞いているので曲名などはよく分かっていないです。
好きな色は?
スカートは紫やオレンジなどの原色で引き締めるのが好きです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
山田優、久住小春
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
菅田将暉、麻生太郎
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ50% スカート50%
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】ポールスミス 【鞄】ニクソン
自分の性格を自己分析すると?
世話焼きおばさんです!妹がいるので小さい頃から人の世話を焼くのが好きでした。困っている人にも積極的に声をかけてしまう性格です。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
洋服はSLOWEAR/teatora/A COLD_WALL/CPカンパニー/JOHN LAWRENCE SULLIVAN/wood woodが好きです。
化粧品はコスメデコルテを愛用しています。
お気に入りの雑誌は?
SLOWEAR magazine/ハルタ/magazine B
自分が好きなファッションのスタイルは?
10代の頃はゴシックスタイルが好きでsexpotなどを着ていました。20代は商社にいたこともありオフィスカジュアルで綺麗めにまとめていましたが、現在はモードなスタイルが好きです。モノクロだけにするのは好まないので原色や差し色は必ず入れるようにしています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
素材の良さや形の良さを活かした服を着てほしいです。
全部のアイテムを高くまとめるのではなくて、一着もっていればピシッと決まるようなオーセンティックなスタイルをオススメします!
女性に勧めるスタイルやブランドは?
カジュアルだけど上品に見えるスタイルでフレイアイディーやアメリヴィンテージなどのブランドがオススメです!
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone




ORDER

ご希望のアテンダント
ご希望プラン※必須
お名前※必須
性別※必須
年齢※必須
メールアドレス※必須
LINE ID※必須
ご住所(都道府県)※必須
ご住所
電話番号
職業※必須
身長※必須
体型
利用の目的/相談、要望
今回の予算

【利用規約】同意する