Yuri Takahashi

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
青山/表参道/新宿/恵比寿
オファーにあたってのお願い
現在はフリーランスですので、平日でも休日でもご相談可能です。仕事の状況により変動致しますが、一度ご希望の日時候補をいくつかご相談頂けますと幸いです。
得意分野
アパレルお買い物デザイナーフリーランス大きいサイズ柄物海外色物
年齢
36歳 (1985年)
交際ステータス
独身
出身地
東京都小金井市
日常会話
日本語
現在の職業
ファッションデザイナー
出身校
ESMOD JAPON
ファッション関係の職歴
ESMOD JAPON卒業後、
PaulSmith/NAOKI TAKIZAWA DESIGN事務所/Calvin Kleinにてデザイナーアシスタントを経てオンワード樫山に入社。
PaulSmithで8年間
ICBで5年間デザイナーをしていました。

デザイン企画のお仕事と同時に、素材ディレクションのお仕事もしており、素材開発や企画のお仕事にも携わっています。

仕事で海外出張も多く経験し、ロンドン/パリ/韓国/中国/トルコにも行きました。
海外の雰囲気や感度に触れ、自分のセンスも視野が広がり、上がったと感じています。

172㎝ 足のサイズ26㎝
と外人体型で胸も大きいので、昔はその事がコンプレックスでした。
でも自分に似合う服とサイズを身に付ける事で、私にとってそこが長所なんだと気付く事が出来、好きになる事が出来ました。
そんなファッションの力に魅せられ、デザイナーとして働いています。
気に入ってもサイズが無くてがっかりする事も多々あるのですが、逆に自分に似合うアイテムやサイズのあるブランドを見つけて、自分が心地良く過ごせる物を身に付けています。

背が高い事を活かしたスタイリングと、カッコいいけどどこか女性らしさも感じさせるスタイリングが得意です。
優しい気分の時は、柔らかい雰囲気のアイテムも取り入れます。
仕事の経験から、色使いやプリントの取り入れ方も得意です。

相手の長所を見つける事が好きなので、そこを活かしたスタイリング、自分では気付いていなかった魅力を一緒に見つけられたら嬉しいです。

ちょっと気の利いた洒落た手土産や、プレゼント選び、化粧品を一緒に選ぶ等もご相談下さい。

色々お話しながら、楽しい時間を過ごしましょう♪

 
 
 
 
 
 



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
東京都小金井市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】
美味しくて感じの良いお店で食事をする事
映画を観る事
珈琲が好きなので、毎日家で豆から挽いて楽しんでいます
車の運転
旅行/1人旅もよく行きます
乗馬
笑う事

【頑張っているコト】
健康体を目指した減量です!
以前多忙とストレスで太り過ぎてしまい、健康が危うくなってしまったのをきっかけに、今自炊やホットヨガを楽しみながら1年で17㎏減量に成功しました!

自炊で和食をよく作るので、築地のお料理教室で魚やイカをさばくレッスンも受けて楽しみながら減量しています。


後は、美容師さんがスパルタで、傷んだら切ると言われているので、綺麗なロングヘアーをキープ出来る様に頑張っています。
よく行く街(ターミナル駅)は?
青山/表参道/恵比寿
お気に入りの商業施設は?
CASICA/表参道ヒルズ/渋谷PARCO
好きな食べ物は?
赤身肉/和食/トリュフパスタ/アボカド/チーズ/サラダ
好きな飲み物は?
珈琲/赤ワイン/お水
好きな音楽は?
UA/EGO-WRAPPIN’/MARY J BLIGE/Utada Hikaru/Cocco
好きな色は?
黒が保護色
綿の清潔な白
麻のフラックス
アクセサリーはゴールド
素材本来の持つ色が好きです

差し色でオレンジや赤、ボルドー、燻みのあるイエロー、ブラウン等気分によって取り入れます

オシャレだと思う好きな女性有名人は?
福島リラ
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
リリー・フランキー
たばこを吸いますか?
吸わないです。
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ6:スカート4
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】yohjiyamamoto
* 【鞄】yohjiyamamoto
自分の性格を自己分析すると?
性格は明るくて穏やかで情熱的です。
体育会系だったので、芯が強くコツコツ努力する事が出来ます。
せっかちでは無く、効率が良いのが好きです。
お気に入りのファッションブランドやショップは?

服:COS青山店/ワイルドライフテーラー恵比寿/The Inoue Brothers/JOSEPH/5-knot

靴:U.No.5/COS/adidas

鞄:yohjiyamamoto/GUCCI/JOSEPH/CLANE

時計:アンティークを使っています。
オールドグッチ/グリュエン

眼鏡:
家では赤フレームキャットアイのJINS PC
サングラス:GUCCI/CELINE

化粧品:
ファンデーション:クレドポーボーテ
シマリング&チーク:CHANEL/THREE
コンシーラー:THREE
ハイライト:CHANEL
アイシャドウ&アイブロウ&リップ:CHANEL

お気に入りの雑誌は?
週刊プロレス
散歩の達人
自分が好きなファッションのスタイルは?
今は自分が心地良くなれる、自分らしく在れる、頑張り過ぎないファッションスタイルが好きです。ヘアースタイルからアクセサリーまで含めて、やり過ぎない、引き算のファッションで自分を表現するのが好きです。

私は身長が高く、足も大きいので、海外規格のブランドやメンズブランドのアイテムを愛用しています。

昔はViviennewestwood/LIMI feu/yohjiyamamoto/古着を良く着ていて、強い自分と個性を主張したファッションをしていました。
男性に勧めるスタイルやブランドは?

型にハマらず、自分自身の良さを見つけて、そこを活かした頑張りすぎないスタイルが素敵だと思います。
シンプルな白いTシャツでも、素材や白度、シルエットとサイズ感の選び方でとても素敵に魅せる事が出来ます。
その方に合った、素材や仕立ての良いアイテムを1つ身に付けていると、素敵だなと思います。

オススメのブランドは
アルパカニットならThe Inoue Brothers
雰囲気のあるシャツならCOMOLI
Tシャツならblurhms

女性に勧めるスタイルやブランドは?
自分自身の良さを活かした、引き算のバランスが出来ているスタイルがオススメです。

ドラマティックなアイテムを主役にしたら、他はシンプルに纏めたり、全体的にシンプルなスタイリングだったらアクセサリーで強弱を付けるのが素敵だと思います。

COSはトレンドに流されない、素材と仕立ての良さと、買いやすい値段帯でオススメです。
L’Appartementのセレクトニットは抜け感を出したいスタイリングにオススメです。
ZARAはトレンド物を取り入れたい時に、アプリで買い物をします。
長年愛用したいシャツやTシャツは、仕立てや素材の良いメンズブランドのアイテムを取り入れるのもオススメです。

携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone 12 pro




ORDER

ご希望のアテンダント
ご希望プラン※必須
お名前※必須
性別※必須
年齢※必須
メールアドレス※必須
LINE ID※必須
ご住所(都道府県)※必須
ご住所
電話番号
職業※必須
身長※必須
体型
利用の目的/相談、要望
今回の予算

【利用規約】同意する