Azumi Kurita

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
香港
オファーにあたってのお願い
フリーランスで仕事をしているのですが海外出張が多いので早めのスケジューリング調整を希望します。 クライアントさんの買い物に行きたい日付の2週間ほど前でしたら何とか日程調整できるはずです。 直前でも予定があえば対応もできます。
得意分野
カジュアルパーティースタイルビジネスフォーマルモデル経験有り中国語対応可能古着外国人歓迎女性20代女性30代女性40代男性20代男性30代男性40代男性50代〜英語対応可
年齢
30代
交際ステータス
独身
出身地
愛知県
日常会話
日本語、英語
現在の職業
ブランディングコンサルタント、メンタルコーチ
出身校
非公開
ファッション関係の職歴
過去にブランディングコンサルのアカウントとしてアクセサリーメーカーなどのを担当していました。 現在でも某外資系ラグジュアリーブランドとのコラボレーション企画などを手掛けています。 ファッション業界の中と言うようよりは外部からのコンサルで関わってきています。
・私がスタイリングを行う上で最も大切にしているのは、いかに流行を追うかというよりもいかに素敵に輝いて見えるか。 わざわざお洒落をするのに、自分がより素敵に見えなくては頑張る意味がないと思います。 あえて流行は追わずポイントで取り入れる程度にし、その人のよさが引き出されるシンプルで洗練されたスタイルを重視します。 シンプルなアイテムを中心に提案していきますので、着回しバリエーションも合わせて提案させていただきます。 せっかくショッピングなので、一つのアイテムにバリエーションを加え、最大限に活用してほしいです。 ・コンサルタントとしての職業柄、常にハイセンスなエクゼクティブ、VIPの方と触れる機会があります。 その方たちのセルフプレゼンスキルには、どうやったら人に好感を与えるかのヒントがたくさんつまっていて身近で触れる機会が多々ありますので 私を選んでいただけるようでしたら、希望であればそういった感覚もお伝えできたと思います。 ・私が一番得意とするところは カラーコーディネーターとしての色彩感覚などを取り入れつつ、常日頃目の肥えたグローバルな感性を生かし、男性の格を高めるスタイリング提案です。 また、今までのミスユニバースファイナリストとしての経験を生かして、自己表現したいときの攻めのスタイリング提案も得意です。 上品でセクシーな露出技やアクセサリー使いを取り入れ、パーティーや夜遊びで華やかに目立ちたいという要求にもお答えできます。 ・その他、モデル業などの経験を生かし、スタイリングする上でスタイルよく見えるバランスを提案することも得意です。 たった5cmスカート丈が変わるだけで劇的にスタイルが良く見えることがあります。 そういった細かい微調整アドバイスも合わせてさせていただきます。 ・お洒落を通してワンランク上を目指したい、より好感度や知性を上げたい方は是非お試しください。 ※2016年に入り自分のビジネスの拠点を日本から【香港】に移した関係でアテンドも香港での街ガイドになります。 ご了承ください。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
愛知県、オーストラリア
好きなこと、頑張っていることは?
好きなこと旅行、読書、美術鑑賞、オペラ、ミュージアム、マリンスポーツ全般。頑張っていることはトレーニング、コーチングメソッドを使った自信術を提案し、前向きな人が増えるように活動中!
よく行く街(ターミナル駅)は?
香港、六本木
お気に入りの商業施設は?
香港IFC、新宿伊勢丹、六本木ヒルズ
好きな食べ物は?
お寿司、和食、生もの全般
好きな飲み物は?
赤ワイン、グラスポッパー、スパークリングウォーター
好きな音楽は?
クラシック、オペラ、アリシア・キース
好きな色は?
ターコイズブルー、ホワイト、トープ
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
ケイト・モス、ミランダ・カー、オリビア・パレルモ
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
ジョージ・クルーニー、ジョニー・ディップ
たばこを吸いますか?
吸いません
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート4割、スカート6割
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布:セリーヌ、ボッテガ。 鞄:エルメス、プラダ、ボッテガ、ロンシャン。
自分の性格を自己分析すると?
何事にも前向きで、ハッキリと物をいうタイプです。テキパキとスピーディーでじっとしているのが苦手です。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
RADA、セオリー、エルメス、セリーヌ、YSL、ジミーチュー、スチュワートワインツマン、ジュゼッペ・ザノッティ、マイケルコース、ジェームスパース、AG、 ユニクロ、H&M、ZARA
お気に入りの雑誌は?
Oggi、VERY、パーパス・バザー、WALLPAPER、Rishece〜リシェス〜、CREA Traveller
自分が好きなファッションのスタイルは?
エストネーション、ストラスブルゴ、ジェームスパース
男性に勧めるスタイルやブランドは?
シンプルで洗練された、清潔感があり好感度が高いスタイリングを心がけてほしいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
足し算というよりも引き算的スタイリングで、バランス重視のコーディネートを心がける。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone&ipad2




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する