Nozomi Sato

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
新宿、銀座、有楽町、丸の内、池袋
オファーにあたってのお願い
方向音痴なので一生懸命調べてもたまに迷うかもしれませんがご理解ください♪ フリーランスで仕事をしている関係で、バラバラに入るのでクライアントさんと調整させてもられば希望の日時に合わられると思います。
得意分野
カジュアルショップ店員パーティースタイルビジネスフォーマルモデル経験有り女性20代女性30代女性40代女性50代〜帽子アテンダント男性20代男性30代男性40代男性50代〜
年齢
非公開
交際ステータス
独身
出身地
北海道
日常会話
日本語
現在の職業
マスコミ関係
出身校
非公開
ファッション関係の職歴
20代、30代の頃に花嫁衣裳モデル、パリに住んでいた時に美容師のモデル、インターネット通販のファッションモデルをやっていました。 4年ほど前に帽子屋の雰囲気が好きでアルバイトをしてみたく都内で販売を1年間やっていました。
私自身が北海道の田舎出身なので東京に来るまで服にそこまで関心がなく、自分に何が似合うかわかりませんでした。 東京に来て色んな服を買ってきてみて、どうすれば自分に似合うか模索しながら自分の魅力をどうすればアピールできるのかを自分なりにわかってきました。どんな服が着たらいいかわからない方もたくさんいると思いますが、その方の気持ちがじゅうぶん分かるので 私を選んでもらえたら一緒に一番似合って、満足できる買い物がきっとできるはずです♪ 20代フランスにいたときに思ったのですが フランスの40,50代の方は日本人のように白か黒ではなく、上手く色を入れてお洒落を楽しんでいる方がたくさんいたのを記憶していて日本の40,50代のサラリーマンの方にもっとお洒落になってほしいと強く思っています。 帽子が好きで1年間ほど帽子屋で販売のアルバイトをしていたのもあるのですが 帽子を是非うまくコーディネートに取り入れてほしいです。素敵なその人に似合う帽子をかぶるだけでいつも着ている服もワンランクアップするはずですよ♪



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
北海道のどこかしら
好きなこと、頑張っていることは?
好きなこと乗馬、読書、旅行、和菓子作り(師範免許所持) 頑張っていることはタイ式ヨガ(ルーシーダットン)、ダイエット、着付け
よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、銀座
お気に入りの商業施設は?
新宿伊勢丹、銀座プランタン
好きな食べ物は?
アイスクリーム、ケーキ、ナッツ、フルーツ
好きな飲み物は?
ドクターペッパー、ガラナ、マンゴージュース、ココナッツジュース、お酒は飲めません
好きな音楽は?
ウーバーワールド、初音ミク、クラシックだとモーツアルト、バッハ、エリック・サティ、安室奈美恵
好きな色は?
赤、青、緑、白、黒
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
梨花さん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
大沢たかお、斎藤工
たばこを吸いますか?
吸いません
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート5割、スカート5割
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はアナスイ、鞄はFULRAが好きで持っていますが、今使っているのはノーブランド。
自分の性格を自己分析すると?
のんびりタイプで方向音痴です。いつも笑っています。ちょっとやそっとじゃ怒らないので寛大です♪短所は優柔不断です。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
FULRA、LOUNIE、アバクロ、ホリスター、フェラガモ、ジミーチュー、TOCCA、バーバリーブルーレーベル
お気に入りの雑誌は?
WITH、anan
自分が好きなファッションのスタイルは?
ポールスミス、ZARA
男性に勧めるスタイルやブランドは?
フォーマルなジャケットを着崩して気軽に着てほしいです。ノーブランドでもその人らしくどこか可愛くお洒落すぎ過ぎない格好をしてほしいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
今日の今の自分に合うスタイルをしたい派です。すごくお洒落をしたいときにはブランドを着て銀座にも行きたいですし、はしゃぎたいときにはデニムで渋谷を歩きたいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
こだわりのガラケーです




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する