Mayumi Sugawara

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
石巻、仙台駅周辺、三井アウトパーク仙台港、仙台泉プレミアムアウトレット、イオンモール新利府
オファーにあたってのお願い
仙台周辺の場合は、利用料+3000円頂きます。 今現在の仕事がシフト制の為、1ヶ月前の月末までにご連絡をお願いします。
年齢
42歳(1980年)150㎝/55kg/24㎝
交際ステータス
既婚(長男20歳 次男16歳 長女13歳)
出身地
宮城県石巻市
日常会話
日本語のみ
現在の職業
カジュアル系ブランドショップ販売員/多肉植物講師
出身校
宮城文化服装学院専門学校 デザイン科
ファッション関係の職歴
イオンモール石巻内、レディース服ショップ勤務7年以上  Tシャツをメインに扱ったカジュアルアイテムブランド勤務3年以上 インテリアグリーンショップ勤務経験あり 多肉植物講師 デザインフェスタ出店経験あり 東京ハンドメイドマルシェ出店経験あり インスタ運用なども副業でやっているので、雑貨を扱っている企業や、食品会社などの投稿のキャプションをつくったりしています。

私自身ファッションが好きでも、家庭や子供にお金がかかるので、自分に使える金額は微々たるものです。

そんな中でもファッションを楽しむ為に日々工夫しています。

ハイブランドのものは、何一つ持っていませんが、組み合わせ次第で充分素敵になると、私は思います。

3人の子育てを経て、40代になり、体型もかわりましたが、変わらず洋服は大好きです。

「おしゃれをしたいけれど、予算が限られている!」
「年齢を重ねて変化してきた体型をカバーしたい!」
「若々しいコーディネートがしたい!」

そんな方に寄り添いながら、楽しくアテンダントできればと思います。

植物講師の資格があり、インテリアグリーンのショップに勤務していたこともあるので、お家に置く植物やインテリアのご相談なども大歓迎です。

もっとうは「とにかく楽しむ」

私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
21歳までは宮城県石巻市 その後は宮城県東松島市です
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】 ファッション、植物、美味しいもの、お酒、音楽、おしゃべり、アウトドア 【頑張っているコト】 学びを止めないこと 講師業をしているので、勉強会に参加しマーケティングについて日々勉強中です。 仕事に家事に毎日分刻みのスケジュールなので、冷蔵庫の中にあるものでいかに速くご飯を作るかは毎日頑張っています。
よく行く街(ターミナル駅)は?
石巻市周辺 仙台市周辺 利府
お気に入りの商業施設は?
エスパル仙台 三井アウトレットパーク仙台港 イオンモール新利府
好きな食べ物は?
寿司(寿司屋の娘です。)焼肉、たこ焼き、キムチチゲ、甘いもの 得意料理は「ささみのレモン煮」
好きな飲み物は?
コーヒー、チャイ、ビール、マッコリ
好きな音楽は?
ハンバートハンバート、ハナレグミ、やくしまるえつこ、相対性理論 ゆらゆら帝国、マキシマムザホルモン
好きな色は?
オレンジやグリーンなどのビタミンカラーが好きです。 最近は洋服はシンプルな色(モノトーンや、カーキ、ベージュ)にして、小物で色を入れることが多いです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
YOUさん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
オダギリジョーさん
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ5割、スカート4割、ワンピース1割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】→旦那さんからのプレゼントで、ノーブランドです。 【カバン】→POLeR、Gramicci、KAVU、などアウトドア系アイテムが多いです。
自分の性格を自己分析すると?
誰とでもすぐに打ち解けられる、明るい性格です。話すことが好きなので、会話中に沈黙になることはまず無いと思います。 興味があることには、何にでもチャレンジしたい性格です
お気に入りのファッションブランドやショップは?
【服】ZARA、グラニフ、POLeR、ユニクロ 【靴】→基本スニーカーが多いので、NIKEやReebok 【アクセサリー】→作家さんのオリジナルデザインが好きで、仙台の作家さんのものが多いです。 【化粧品】→無印、雑貨はIKEA、家の中のインテリアもIKEAが多いです。
お気に入りの雑誌は?
BRUTUS、&Premium
自分が好きなファッションのスタイルは?
学生の頃は古着が好きで、よく着ていました。 その後はアジアン雑貨屋さん(チャイハネなど)の服を好んで着ていて、子育てが落ちついた現在はシンプルになってきました。 今現在は、アウトドア系ブランドや、ユニクロ、グラニフなどカジュアルなものが多いです。最近子供の影響で、また古着屋さんにも行っています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
カジュアル系のアイテムでも、アウトドアブランドを取り入れて、おしゃれな中にも機能性のあるものをオススメしたいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
定番のアイテムは、ユニクロやGUでそろえて、ZARAや古着などで個性的なアイテムをプラスするのがオススメです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
携帯はiPhone パソコンはMacBook Pro13




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する