Taeko Mizuta

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
梅田、難波、心斎橋、神戸元町、三宮
オファーにあたってのお願い
月・水・木は午前中仕事なので14時〜なら梅田でアテンド可能。 その他の日は特に時間縛りはありませんが早い時間帯の方が助かります♪ 神戸の場合往復交通費として+1,000円頂戴します。
年齢
48歳(1974年)160㎝ /50kg/23.5cm
交際ステータス
既婚 夫とスムースチワワの大豆(だいず)と暮らしています。
出身地
兵庫県加古郡出身
日常会話
日本語のみ
現在の職業
週に3日、企業受付の仕事を午前中だけしています。
出身校
神戸私立女子高等学校 普通科卒業
ファッション関係の職歴
高校卒業後、資生堂で美容部員を3年。 その後興味のあったアパレルへ転職 ナチュラル・ビューティーで9年勤務(内5年は店長として在籍) ヴィヴィアン・タムで3年勤務後退職 外資系アパレルへ転職し エミリオ・プッチで5年勤務(内2年サブ店長として在籍)

高校卒業後、化粧品会社に入社。3年で退職し興味のあったアパレル会社へ転職。
国産アパレルメーカーで13年勤務。
その後外資アパレルメーカーに転職し体調を崩して5年で退職しました。

販売職は色々な人とお話し出来とても魅力的な仕事でしたが、売上や管理職としてのプレッシャーも多く退職しました。
アパレルから離れてしまいましたが今でもファッションは大好きです♪

在籍していたブランドはナチュラル・ビューティー(コンサバ)→ヴィヴィアン・タム(かなり個性的)→
エミリオ・プッチ(派手なイタリアブランド)とバラエティーに富んだブランド職歴があり、私なりの色々な経験からの多角的なアドバイスが出来るんじゃないかと思います。

普段はスカートが殆どでカジュアルは苦手です。
綺麗めだけど少し個性も出して冒険してみたい!という40代〜50代や、婚活中の30代〜50代のコンサバなお洋服選びも一緒に出来ると思います。

私自身が結婚相談所の婚活を38歳に始め40歳で今の夫と結婚したので、リアルな婚活ファッションアドバイスも出来ると思います。
婚活ファッション失敗談等…色々な面白い話しもしながら友達みたいにお買い物してもらえたらと思ってます。

またハイブランドに入る勇気が無いから一緒に行ってほしい…という方もお付き合い出来ますよ♪
ガランとしたハイブランドフロア緊張しますよね‼︎お気持ち分かります♪
でも一緒に行けば大丈夫です☆見るだけでも店員さんは優しく接してくれますから(^^)

少し変わった大阪のおばちゃんですが、親しみやすく話しやすいと皆んなから言われますので、お気に入りのアイテム探しやお悩みのアドバイス等手伝いをさせていただきます!




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
地元は兵庫県加古郡 高校から神戸に通学していました。 アパレルの時は勤務地も住まいも神戸でした。
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】 ・人間ウォッチング ・ファッション好きな人のYouTubeを見る ※ピーターさんのZARA買い物動画や黒柳徹子さんの買い物動画も好きです☆ ・大草直子さんやミランダかあちゃんねる ・若い方だとSAORIのごきげんようチャンネルも凄く分かりやすくて参考になります) ・大食いのロシアン佐藤さんも凄くオシャレ+大食いで楽しいのでよく見ます。 ・犬とまったりする ・マンガやアニメも好きです(夫が筋金入りのオタクで影響あり) ・スピリチュアリストの並木良和さんのファンです 【頑張っているコト】 ・腸活 最近発酵食品にハマってるので、ぬか漬けを漬けたり発酵あんこ自作したりと色々やってます。 40代から肌断食や湯シャンをしていて約9年経ちましたが、肌も髪も凄く健康になりました♪ メイクは大好きなのでちゃんとしています(ファンデやクレンジングを使いません)
よく行く街(ターミナル駅)は?
梅田
お気に入りの商業施設は?
LUCUA・LUCUA1100 ディアモール 梅田阪急・阪神・大丸
好きな食べ物は?
甘いもの全部‼︎(洋菓子和菓子) 自分でもお菓子作ります☆ラッピングするのも大好き♪ お肉は食べないペスカタリアンです。
好きな飲み物は?
紅茶が好きですが、最近はノンカフェインのルイボスティーにハマってます。お気に入りはRonnefeldtのルイボスクリームオレンジです♪
好きな音楽は?
何でも聞きますが、最近は藤井風くんがお気に入りです(Live行きます) ・邦楽だとyama、玉置浩二、椎名林檎、Ann Sallyなど幅広く…統一感なし ・洋楽はAretha Franklin Donny Hathawayや20代の頃からQueenが大好きです♪洋楽もカオス
好きな色は?
顔周りは白、黒等ハッキリした色を持って来るのが好きです。 シーンに合わせて優しい雰囲気にしたい時はオフホワイトやベージュ系。 ボトムも下半身大きめなのでスッキリ見える黒も好きですが、イエローやピンク等ビビットな明るい色も大好きです♪ 何色でもその時の気分で着たい物を着てしまいます。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
ピーターさん、JUJUさん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
所ジョージさん、綾野剛さん
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ(10%) スカート(90%) ほぼスカート
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】→CELINE 【ミニ財布】→BONAVENTURA 【鞄】 GIANNI CHIARINI ノーブランドレザーバック
自分の性格を自己分析すると?
社交的で明るく裏表が無い性格です。 話しやすいとよく言われます♪ 子供や犬にも好かれる大阪のおばちゃんです。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
最近1番気に入って着ているのは韓国ブランドでDignitecollier ROSIEE 後はバラバラです。 ZARA IENA DESIGNWORKS LE CIEL BLEU、Framework TOMORROWLAND BEAMS UNIQLO
お気に入りの雑誌は?
暮しの手帖
自分が好きなファッションのスタイルは?
ナチュラルビューティーに勤務していた時はコンサバで白黒ベージュが基本でした。 シンプルで着やすく上品な物が多かったです。 ヴィヴィアン・タムの時はかなり個性的なデザインだったので女性に受けが良かったです☆ エミリオ・プッチの時もプッチ柄だいすきだったのでトップスやスカーフ、ワンピース等インパクトのある物は好きでファストファッションと組み合わせながら着ていました。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
女性はヘアメイクで色々な雰囲気を作り出せるので、自分が着てみたいな〜と思う物を片っ端から試着してみてほしいです! 特に私と同世代の40代〜50代の方は体型や髪型メイクで迷ってる人も多いと思うので、私には似合わないけど着てみたいっっ‼︎という物を是非試してみてほしいですね。 私自身、若い人のショップでも素敵な店員さんや気になるトルソーがあれば試着します(^^) 個人的には上記最近お気に入りブランドDignitecollier ROSIEE はデザインも可愛くお値段もそんな高すぎないのでオススメです。 私自身38歳の時に婚活を始め、結婚相談所で知り合った今の夫と40歳で結婚しました。 なので婚活をされている30代〜50代の女性にもアドバイス出来る事も色々あると思います♪ 婚活時代のファッション失敗談なども(笑)
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone12mini




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する