Nakamura Erika

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
梅田・難波・天王寺・京都河原町・神戸・りんくうアウトレット・鶴見アウトレット
オファーにあたってのお願い
住まいが大阪の堺市なので大阪エリアは+1000円、大阪以外の関西エリアは利用料+3000円交通費として頂きたいです。 車代のご負担頂ける場合はアウトレットでの対応可能です。
年齢
24歳(1998年) 150cm 40kg 23.5cm
交際ステータス
独身
出身地
大阪府堺市
日常会話
日本語のみ
現在の職業
服飾学生 photographer
出身校
龍谷大学 哲学科
ファッション関係の職歴
アーバンリサーチのアパレルスタッフとして約3年経験、その他にも阪急うめだにて人気ブランドのPOPUPイベント経験。
ハンドメイドアクセサリーやTシャツなどの販売。 販売以外では趣味が高じてブランドのルック撮影や飲食店の撮影、イベントカメラマンなど。
大学卒業したのち、現在は服飾学生としてファッションを学んでいます。

音楽は趣味でしており、大学では軽音サークルに所属していました。

パートはギターボーカルでした。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
大阪府堺市。育った街ではないですが、父が広島出身なので毎年広島に行っています。
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと・趣味】 ・ファッション・小説・映画・音楽・カメラと色々多いです。 ・好きな作家さんは、江國香織さんと宮下奈都さんです。 ・映画は、あまりメジャーでないものを映画館に見に行くことが多いです。 好きだと思った映画のパンフレットは絶対買うのが自分の中のきまりです。 ・カメラはフィルムカメラがすごく好きで、5台くらい持っています。 1番愛用しているのはNikonのF3です。 【頑張っていること】 ・自分の興味のある分野の勉強を常にし続けることです。 ・ファッションだと海外のブランドの情報やトレンドを詳しく取り入れたりなど、様々な好きなジャンルに対して常にアンテナを張っています。 ・今は世界遺産検定とTOEICに向けて勉強しています。
よく行く街(ターミナル駅)は?
天王寺、難波、梅田
お気に入りの商業施設は?
阪急うめだに見に行くことが多いです。 あとは天王寺が近いので天王寺MIOにもよく行きます。 梅田だとLUCUA、難波だとparksに行きます。
好きな食べ物は?
好きな食べ物は、おうどん・お寿司・酒蒸しです。和食がとても好きです! 得意料理は卵料理です。
好きな飲み物は?
コーヒーが大好きです!といってもブラックは飲めないのでカフェラテやカフェオレにして飲みます。 1週間に1回は豆を買いに行って自宅で豆を挽いてコーヒーをいれます。
好きな音楽は?
バンドでいえば、1番好きなのはpale wavesというイングランドのバンドです。 日本のバンドなら、チャットモンチー・羊文学・スピッツが好きです。 あとは、乃木坂46が中学生の時から大好きです。
好きな色は?
お洋服でよく選ぶのは白が多いです。色として好きなのはピンクと水色なので、色物はその2つが多いです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
乃木坂46の齋藤飛鳥さんは私服もお洒落で好きです。 あと羊文学のボーカルの塩塚モエカさんもセンスがお洒落で好きです。
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
俳優の磯村勇斗さんです。 私服も衣装の着こなしも、雰囲気もお洒落でかっこいいなと思っています。
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート/ワンピースが9割です、パンツは仕事で履かないといけない時か、アクティブなおでかけの日のみ履きます。
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はVivienne Westwoodの赤い財布 大学生の頃セカンドストリートですごく安いのを見つけて、小さくて使いやすいのでずっと使っています(笑) 鞄は色々持っていますが、よく愛用するのは、keita maruyamaのトートバッグ あとは、mame kurogouchiや52byHIKARU MATSUMURAなどの小さなバッグを持ち歩きます。
自分の性格を自己分析すると?
好奇心旺盛で興味のあることに、いつも探究心を持っています! 観察することや、分析することが得意です。 性格は落ち着いているとよく言われます。 趣味が割と多いので、どんな方とでもなにかしら、楽しくお話し出来ればいいなといつも思っています。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
mame kurogouchi tan cecilie bahnsen simone rosha などの繊細だけど、華やかなお洋服が好みです。 プチブラだと、ユニクロ ハイブランドだとmiu miuが好きです。
お気に入りの雑誌は?
毎号購入しているのはkiitos.です。 ファッションだけでなく、インナーケアの重要性も教えてくれるので読む度面白いです。 あとは、&Premiumという雑誌やGENICというカメラ雑誌です。 ファッション雑誌はGINZAを読むことが多いです。
自分が好きなファッションのスタイルは?
昔はカジュアルなストリートっぽいファッションもしていました。今はどちらかというとモードっぽい感じが多く、その中で色物を着こなせたら楽しいなと思っています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
着飾るというよりは、お洋服ひとつひとつの良さを活かして、男性らしさが出るスタイルが好きです。 モードっぽさとストーリーっぽさが少しずつ入っているスタイルが好きです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性は一人一人が体型や、髪型や、メイクの雰囲気が十人十色なので、その方に合っていてかつ、好みを活かしたファッションのスタイルをお勧めしたいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
スマートフォンはiPhoneを使っています。 カメラはフィルムカメラを趣味にしていて、5台ほど持っています。 特に愛用するのはNikon F3と、konica minoltaのコンパクトカメラです。 他にもRICOH、OLYMPUS、PENTAXのカメラも持っています。




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する