Chihiro Maezawa

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
御殿場プレミアムアウトレット、ららぽーと沼津、静岡駅周辺、イオンモール富士宮
オファーにあたってのお願い
シフト制の仕事ですので、お休みに合わせて頂くようになります。 平日がメインになります。 日付指定がある場合や土日をご希望の場合は一ヶ月前でしたらシフト調整可能です。 ・御殿場アウトレットまではガソリン代の実費として+2,000円 ・静岡駅までは交通費の実費として+2,000円 ・ららぽーと沼津へは+1,000円 サービスの通常利用料に+していただけたら動けます。
年齢
40歳(1982年)
交際ステータス
シングルマザー 中学生2人のママです
出身地
静岡県富士宮市
日常会話
日本語
現在の職業
現職 スーツケース、ビジネスバッグ副店長/アパレル販売員 前職 レディースアパレル販売店長
出身校
横浜国立大学 経営学部 経営学科
ファッション関係の職歴
大学在学中の4年間、アパレル販売員を経験。横浜ジョイナス、モザイクモール港北、横浜ルミネで勤務していました。 オフィスカジュアルブランドやセレクトショップを経験しています。 結婚後は、金融窓口や保険営業など、営業事務など、ファッション美容業界から離れていました。 離婚する際、人生楽しむなら自分の好きな分野で働こうと決め、美容の道に進むべく、フィットネスとエステの複合施設に転職、副店長を務めました。 美容の仕事はとても楽しかったですが、やはり昔から大好きだったアパレルでもう一度頑張りたいと思い、レディースアパレル業に転職、ららぽーと沼津で店長を務めます。 現在は御殿場プレミアムアウトレットにてスーツケース、ビジネスバッグ販売店にて副店長を務めています。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
静岡県富士宮市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】 ・ウィンドウショッピング ・美味しい料理とお酒を飲むこと ・温泉旅行 【頑張っているコト】 ・スキンケア (5年ほど前にストレスによる肌荒れ、大人ニキビに悩まされました。フィットネス、エステの複合施設で副店長として勤務していた経験があり、その時にスキンケアを真剣に見直し、完治することができました!現在はアンチエイジングにハマっていて、毎日顔ヨガ、頭皮マッサージを実践しています!) ・料理(食べ盛りの子どものためにワンパターンにならないレシピを考え奮闘中。子どもが小さい時はキャラ弁にハマりましたが、今は見た目より、量です!!)
よく行く街(ターミナル駅)は?
静岡市、沼津市、御殿場市
お気に入りの商業施設は?
御殿場プレミアムアウトレット ららぽーと沼津 静岡パルコ 静岡セノバ
好きな食べ物は?
マカロン、フルーツタルト、煮物、焼き魚、らーめん、焼き肉、お寿司、富士宮やきそば!
好きな飲み物は?
スタバのエスプレッソアフォガードフラペチーノ ウインナーコーヒー スパークリングワイン スパークリング清酒 貴腐ワイン
好きな音楽は?
ジャンル問わず音楽は好きです。 娘の影響でBTS好きになりました! ピアノを習っていたり、吹奏楽部に所属していたことがあるので、クラシックも好きです!
好きな色は?
白、ピンク、ベージュ 私の服の三大カラーです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
紗栄子さん 新木優子さん 田中みな実さん 井川遥さん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
菅田将暉さん 千葉雄大さん
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ2割、スカート8割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】フルラ 【鞄】ルイヴィトン、トリーバーチ、マイケルコース、プチプラバッグも使います!
自分の性格を自己分析すると?
正直、情に弱い、人懐っこい、好奇心旺盛、行動力がある、甘えん坊
お気に入りのファッションブランドやショップは?
natural beauty basic 、フリーズマート、snidel、galena、ROSIEE、PLST、アプワイザーリッシュ、nano・universe、ガリャルダガランテ、FRAY.ID、LilyBrown、MERCURYDUO、ZARA、GU、しまむら
お気に入りの雑誌は?
Oggi 、STORY、VERY
自分が好きなファッションのスタイルは?
学生の時はセレクトショップ中心に買い物をしていました。RESTERに勤めていたので、その影響を大きく受けていました。 20代半ばに結婚、出産を経験、通常は落ち着いたママスタイルになるところですが、ここで大人ギャルブームが到来、ボトムは通年ショートパンツやスキニーでした! 30代半ばから大人女子系に移行していくのですが、シンプルスタイルが自分にはしっくりこないことに気づきはじめます。 根本的に可愛いディテールのものが好きなんだと認識し、アラフォー、アラフィフでも痛くならない大人フェミニンスタイルを確立させていきました。 レース、フリル、チュール、ティアードアイテムをナチュラルに着こなすことが得意です。男性、女性どちらからも、可愛い!と言われるようなスタイリングを目指しています。 実はあざとかわいい系スタイル大好きですが、できるだけあざとさが出ないように意識してます! セレクトショップやトレンドショップに行けば、たくさんの上品で可愛らしいアイテムに出会えますが、シングルマザーゆえ、ファッションに使える予算は限られるので、GUやしまむらのプチプラアイテムを取り入れたり、メルカリを活用して、無理のないスタイリングを目指しています。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone 、iPad、surface 携帯電話の利便性に魅了され、携帯ショップ大手2社での勤務経験があります。家電量販店散策大好きです!




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する