Kaori Mitsuki

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
原宿、渋谷、新宿、有楽町銀座、池袋、下北沢、横浜、その他都内でしたら動けます
オファーにあたってのお願い
1週間以上前のオファーをいただけますと、調整が効きやすいです。 自身で仕事を持っているため、平日、休日、時間帯を問わず対応可能です。
得意分野
アキバアテンダントカジュアルギフトコスプレコスプレイヤーショップ店員セレクトショップ店員バイヤーファッションデザイナーぽっちゃり太め女性20代女性30代服飾学校出身男性20代男性30代男性40代男性50代〜英語対応可衣装制作
年齢
36歳
交際ステータス
独身
出身地
東京都
日常会話
日本語、英語
現在の職業
ファッションデザイナー/医療系相談室/ファッションショーオーガナイザー
出身校
文化学園大学服装学部卒業
ファッション関係の職歴
高校卒業後に服好き、手に職をつけて早く仕事したいと思い文化服装学院に入学しモノづくり/ファッションを生びました。 高校時代に通っていた池袋にあるセレクトショップで学生時代にアルバイトで入り、その後店長を任されて仕入れ(バイイング)にも携わったり卒業後も籍をおき5年程関わらせてもらいました。 その後は本来やりたかったモノづくりの方にシフトしていき、フリーで衣装制作などをやらせてもらい、それだけでは食べれなかった時期も多くあるのでアルバイトをしながら3足のわらじで、ここ2,3年はやっとファッションだけで食べていける用になった感じです。 現在は障害者福祉施設で服作りを教える講師の仕事も始めてさせていただいています。

3歳から日本舞踊を習い始めました。バイオリン、和太鼓など伝統的な習い事を多く体験し、その経験から日本を知り海外へ。との思いから、イタリアとオーストラリアに短期留学しました。
アニメ、漫画を含む面白いものがすきで、服飾を学んだ学生時代はコスプレも楽しみました。

アメリカ、イタリア、フランス、インド、香港からのセレクトショップで店長まで勤めました。

ドレスの製作や、衣服の製作もしており、撮影背景なども作ります。
人の喜ぶ顔が見たくて、代々木公園でのファッションイベントの主催を2017年からしております。

また、人の悩みを解決することが好きで、全く違う顔として病院での相談室の勤務もしております。

上記が縁で障害者施設で服作りを教える講師の仕事もやり始めました。

 

Instagramに今まで関わってきたartworkを掲載しているのでもしよかったらチェックしてみてください

https://www.instagram.com/p.under.ism/

 

 

おおむね、洋服とふわふわしたものでできてる。オーダーメイドのドレス屋さんです。

ドレスに関するご質問なんでも受け付けております。 お気軽にメッセージください!

最近レンタルも始めました。 本気で個性を追求したい方、ぜひお声かけください。

なお、作品用にリースもしております。 異世界にいっていたい。

夢のある服が好きです。 クリエーターで一生いれたらと思います。

色んな意味で、色彩のある暮らしをしていたい 服でこの世界の片隅を色づかせられたら幸いです




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
池袋周辺。地元の小学校から、近くに私立に進学したため特定の街ではなく色々なところに出かけていました。
好きなこと、頑張っていることは?
好きなことは、良いものを見つけて共有すること。伝統や技術などを踏襲した新しいものが好きです。美術館や博物館も好きです。 頑張っていることは人を支えること。何かを変えたい!何かをしたい!という人のためのサポーターでありたいと思っています。
よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、渋谷 、池袋
お気に入りの商業施設は?
ラフォーレ原宿、六本木ヒルズ、池袋、渋谷西武、マルイ、新宿伊勢丹、パルコ、ヴィーナスフォート、入間アウトレットetc
好きな食べ物は?
蕎麦、ラーメン、ピザ、寿司、エスニック
好きな飲み物は?
コーヒー全般、紅茶、ワイン、レモネード
好きな音楽は?
ポップ・ミュージック全般。クラシック。現代音楽。ロック。
好きな色は?
美しい色が好きです。 自然の中にある、朝焼けや、夕焼け、紅葉、花の色。 そして、現代的なデジタル感のあるサイケデリックで、ヴィヴィッドな色も。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
ローラさん、渡辺直美さん、二階堂ふみさん
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート8割 パンツ2割
愛用している財布と鞄のブランドは?
ハンドメイドの頂き物 靴はユナイテッドヌード、アナスイ等
自分の性格を自己分析すると?
明るく、前向きで、エネルギッシュ。 親身になっていろんなことを考えるみんなのお母さんみたいな性格です。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
セレクトショップから綺麗め、ハイブランドまで。 色彩心理学や、パーソナルカラーを考慮したにあわせ。 個性派と、エレガンスの両方を得意とします。カジュアルよりは何かに向けて選ぶ衣服を得意とします。
お気に入りの雑誌は?
ファッション誌全般及び、カルチャー誌
自分が好きなファッションのスタイルは?
オフィスカジュアル、エレガンス、個性派、和風。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
清潔感のある、ジャケットスタイルから崩せるカジュアルスタイル。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
BCBG どの世代からも愛される、綺麗目個性派エレガンス。トレンドに振り回されすぎない、どんな体型でも楽しめるファッションスタイル提案。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
Mac book pro iPhone X




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する