Sakurai Yukari

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
銀座、新宿、池袋、表参道など都心であれば可能。ららぽーと豊洲可。
オファーにあたってのお願い
子供がいるため平日の夕方までの間であれば対応可能です。また他に仕事をしている為、二週間以上前にご連絡いただけますと日程調整がしやすいです。
得意分野
IT企業勤務アパレル販売メンズコーデ主婦小柄
年齢
35歳(1985年)
交際ステータス
既婚、5歳息子がいます。
出身地
東京都
日常会話
日本語
現在の職業
IT企業 技術事務
出身校
武蔵大学人文学部卒
ファッション関係の職歴
アパレル会社正社員 販売員
プランタン銀座、メトロポリタン、伊勢丹新宿勤務

日々のコーディネイトを考えて好きなものに包まれ家を出る瞬間のワクワク感が昔から大好きで、誰かのワクワクするようなお手伝いがしたいと以前アパレル業界にいました。
しかし雑誌のタイアップで大量に生産された売らなくてはいけない商品や会社でカテゴリーに分けられその人に合った組み合わせの提案ができないなど制限も多く、自分の本当に可愛いと思う感覚を大切にしたい、いつの間にか自分を消耗しているなと感じ、お洋服を好きでいたいから離れました。
10年ほどIT業界にいて子育てが落ち着いてきた今、自分を見つめなおすとやっぱり誰かのワクワクときめくようなお手伝いがしたいと思いました。

私自身147㎝と小柄なのでお洋服のバランスやコンプレックスをカバーする提案が得意。
またコンサバブランドにいたのでオケージョン対応服や、カジュアルから綺麗めまで幅広い
コーディネイトが得意です。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
両国
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】
King&prince鑑賞。
ドライブして地方の温泉巡り。スーパー銭湯巡り。 旅行。
スキンケア。

【頑張っているコト】
趣味でもあるスキンケアは化粧品検定2級まで取ってハマっています💛お洋服だけではなく普段メイクにお困りの方もトータルでご相談ください。

よく行く街(ターミナル駅)は?
銀座、新宿
お気に入りの商業施設は?
銀座ルミネ、伊勢丹新宿、ららぽーと豊洲。
好きな食べ物は?
ハンバーグ、餃子、牡蠣、パスタ。
好きな飲み物は?
紅茶
好きな音楽は?
あいみょん、Official髭男dism、reGretGirl,平井大など最近聞くことが多いです。King&Princeはファンクラブに入っています。
好きな色は?
お洋服は基本的にベーシックな白や黒が好きです。去年くらいから気が付くとマゼンタやラベンダーなどピンク寄りのアイテムを買ってしまうことが多いです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
神崎恵、ヨンア、ソンミ
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
伊勢谷友介、滝藤賢一
たばこを吸いますか?
いいえ。
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ6割 スカート4割。
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】Jimmy Choo,ToryBurch,FENDI

【鞄】Stella McCartney,michino,VASIC,BAOBAOなど

自分の性格を自己分析すると?
好奇心旺盛で興味があること、好きなことには一直線。
陽気なところがあるので楽しいことが大好き。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
drawer,JOURNAL STANDARD,ZARA,TOMORROWLAND,adametrope,milaowenなど。お化粧品はSUQQUが大好きです。
お気に入りの雑誌は?
GINZAのクローゼットスナップが大好きです。STORY,oggi,CLASSY
自分が好きなファッションのスタイルは?
高校生の頃は雑誌はmini。大学生はCanCamにどっぷりでした。新卒ではCanCamでよく見かけるアパレルブランドに就職して2年ほど勤めていました。仕事でコンサバな服ばかりきていたので私服ではSLY、moussyなどバロックジャパンのお洋服をよく着ていました。
IT企業に勤める現在はZARAやJOURNAL STANDARDで買い物することが多くなっています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
体系やその方の雰囲気によると思うので似合っていることが重要かなと思います。
個人的にはシンプルな服装が好みです。
主人と買い物に行くときはnano・universe,green label relaxing,417 EDIFICEなどで買うことが多いです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性に同じことが言えると思いますが、まずはベーシックなトレンチコートやレザージャケット、ネイビー金ボタンのジャケットやGジャンなど
流行りすたりがない自分に体形に合ったアウターを揃えるといいかなと思います。
一度揃えてしまえば、インナーは流行りの形や旬な色を加えて着回しを楽しめるかなと思います。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
携帯:iPhone12proを使っています。




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する