Kaoru Ohashi

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
都内銀座/有楽町、丸の内/東京、中目黒/代官山、青山、六本木、新宿、渋谷、池袋など
埼玉県:越谷・大宮・浦和
神奈川県:横浜・川崎 ※以上は色々揃えているおすすめエリアですが、アウトレットやご希望があれば相談可能です。都内以外は別途交通費を頂戴する場合があります。
オファーにあたってのお願い
各仕事のスケジュールが決まっているため、土日塾の午前中からですと急なご依頼も調整しやすいです。
得意分野
ジェンダーレスセレクトショップネットショッピングハイブランドプチプラブランド古着メンズレディス断捨離
年齢
38歳(1985年)
交際ステータス
独身
出身地
中国上海市
日常会話
母国語:中国語
母国語レベル:日本語
簡単な会話:英語
現在の職業
今年にArt業界に入り、galleryディレクターとして展示企画から運営など一連の仕事をメインに、時々翻訳・通訳、アパレルブランド品の買取査定・販売を委託で受けています。
出身校
美術系大学
ファッション関係の職歴
12年以上レディースアパレル業界にて、国内外様々なブランドにて販売/副店長/バイヤー兼企画や生産管理など、現場から裏方まで一通り経験したのちリユース業界に入り、4年弱ブランドアパレル全般/バッグ/時計などの買取査定バイヤー /WEBSHOP・店舗運営に携わりました。
私自身20代の頃は自信がなく周りの目を気にしすぎたり、挫折をして心が折れそうな時は何度もファッションに救われてきました。
毎日纏う服だからこそ、気分に影響したり、大事なシーンでは鎧のように勇気や自信を与えてくれます。
洋服がきっかけとなって、気持ちや表情が明るくなると、周りからの評価も変わったり、体型を理想に変えるのは大変ですが、洋服なら簡単に変えられます!(^^)b
 
ファッションに疎い・興味がない方はもちろん、買い物はよくするけど、いつも同じパターン、着ない服が多い、骨格診断を基準にしてるのにしっくりこない・好きな服はNGとされているから葛藤、似合う服が分からない、もっと効率よく失敗しない買い物をしたい、婚活を成功させたい、家族や友人に特別なプレゼントとしてなどなど。
 
理由は人それぞれですが、ぜひお手伝いさせていただき、ファッションの奥深さや楽しさを体験してみてください😉
 
長年アパレル関連の仕事やリユース業界での経験もあり、アパレル全般の知識があるため、ブランド・レディースメンズ・新品中古問わず、プチプラ〜ラグジュアリーまで幅広い提案ができます。
得意なのはプチプラ高見えスタイル、きれいカジュアル、デザイナーズ、ラグジュアリースタイルです⭐︎(ご依頼いただくクライアントさんは20〜40代、男女半々位です)
※ARTに興味ある方もアテンドできますし、普段はいろんなエリアに行くので、おすすめのデートプランの提案もできます!笑
 
どんな方ともすぐに打ち解けるので、初めて会うのに不安と思っている方もぜひ気軽に声かけてください☺️
 
買い物の同行はなくていいけど、ネットショッピングで失敗しないレクチャーをして欲しい、断捨離アドバイスが欲しい、お話やちょっと相談できる相手が欲しいなど、忙しい方にはチャットやzoomなども対応できますので、ご相談いただけるとうれしいです!
皆さまとご縁があること、お会いできるのを楽しみにしています✨
 



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
上海、日本来てからは埼玉と東京
好きなこと、頑張っていることは?
【ファッションやArt以外の好きなこと】
人の話を聞いたり、話をすること。
友人と散歩して、お喋り、美味しい料理やお酒を楽しむこと。
空や木を中心に自然の写真を撮ったり、洋服の簡単なリメイク。
【心がけているコト】
常に周りにいる人達のために考え行動をすること・健康維持
よく行く街(ターミナル駅)は?
都内は青山、渋谷
お気に入りの商業施設は?
六本木ミッドタウン
好きな食べ物は?
卵、野菜、ドライフルーツ
好きな飲み物は?
炭酸水、ブラックコーヒー
好きな音楽は?
決まったジャンルはないが、洋楽が多い
好きな色は?
全部好きだが、特にブラック・オレンジ・イエロー・パープル・シルバー
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
アイリス・アプフェルさん、柴田麻衣子さん、大草直子さん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
特定はいない
たばこを吸いますか?
吸いません
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ5〜6割、スカートとワンピース合わせて4〜5割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】ドリスヴァンノッテン
【鞄】バレンシアガ、intoxic、母から譲って貰ったルイヴィトン
自分の性格を自己分析すると?
自分自身のためより人のために頑張れるタイプ。誰とでも分け隔てなく接することができ、どんなことも受け入れられる。 裏表なし、チャレンジ精神、新しい知識勉強するのが好き、心配性・飽きぽい所がある、ちょっと変わっている。 【周りから言われている】 ポジティブ、バイタリティありすぎる。
素直、おおらか・一緒に居ると安心/落ち着く、どんな人・どんなことも受け入れられそう。
表情?が面白い、やっぱりちょっと変わっている。笑
お気に入りのファッションブランドやショップは?
ブランド:DRIES VAN NOTEN
※men'sもよく着ます。 スニーカー:D.A.T.E.、VEJA
ブーツ:ASH、UNISA
プチプラ:ZARA、無印良品、ユニクロKIDS
お気に入りの雑誌は?
色々
自分が好きなファッションのスタイルは?
今は着心地がよく自分の体型や雰囲気に合うサイズ感やシルエット、流行関係なく自分らしく、モノトーンまたは好きな柄や色を取り入れたスタイル。
昔はセレクトショップを中心にテイストバラバラ、珍しい柄や色物好きだけは変わらない。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
雰囲気体型に合うもの、しっくりくるものを見つけて身につければ、ブランドジャンル問わずに、どんなスタイルも素敵と思います。
※女性ウケ重視でしたら、清潔感がありシンプルベース、色や小物で遊びの効いたスタイルがおすすめです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
基本は男性と同じですが、選択肢が多いので、仕事用/休日用などシーン別スタイルを楽しんだり、好きなテイストが分からない方はたくさん試して、一番しっくりくるのを見つければいいと思います⭐︎
※モテスタイルは相手の好みによって大きく変わるかも、ターゲット層によります。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone、Mac、Windows




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する