Shota Nakayama

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
福山、尾道、倉敷
オファーにあたってのお願い
平日は仕事をしております。
その為基本は土日祝でのアテンドとなります。 2022/9月より東京から福山本社へ転勤となりました。 移動交通費(ガソリン代/駐車場代諸々)として利用料+3,000円いただけたら倉敷、+1,000円いただけたら尾道も対応出来ます。
得意分野
おしゃれパパコスパスーツパパ服ビジネスカジュアルプチプラプレス
年齢
36歳(1984年)
交際ステータス
既婚 8歳息子 6歳息子
出身地
愛知県名古屋市
日常会話
日本語
現在の職業
アパレルPR(Press)
出身校
都内4大卒
ファッション関係の職歴
ファッション/クリエイティブデザイン/アパレル雑誌編集

大学卒業後、某アパレル商社に入社しスーツやビジネスカジュアルといったドレスクロージングを中心に携わってきました。
昨今変わりゆく社会の中で「仕事着何着よう?」なんてリクエストは自分にとってのストロングポイントです!
とは言っても実はラフにユーザの皆様とプチプラの買い物なんかが好きだったりします。
正解のないファッションの中でアテンドを通じて2人の中でしっかりとした正解を見出せたら嬉しいです!
なによりも「楽しいファッション楽しく買い物」がモットーです!




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
生まれも育ちも愛知県名古屋市です。 大学から東京で1人暮らしを始め、そのまま東京で就職しました。
好きなこと、頑張っていることは?
好きなこと
小3~大学までずっとサッカーをしていたんですが、子供が生まれてからいけておらず、もう一度フットサルとかみんなでやりたいですねー!
頑張っていること
ゴルフです!ホールインワン保険入ったのでホールインワン出して、知人友人招待してコンペ開くために頑張ってます!
最近はファストファッションに興味があり(最近本当にレベルが高いので)ファストファッションにみえないスタイリングにハマってます!
よく行く街(ターミナル駅)は?
渋谷・表参道・押上
お気に入りの商業施設は?
ららぽーとTOKYO BAY・豊洲
 ソラマチ  
(施設はあまり行かず、路面や古着やなんかが多いです)
好きな食べ物は?
お肉・お寿司・ピザ
好きな飲み物は?
コカ・コーラ(アルコールは飲みません)
好きな音楽は?
J-POPもクラシックもなんならディズニーも、なんでも聞きます。
 強いて個人名をあげるなら、Louis ArmstrongとBob Marleyは好きです。
好きな色は?
ブラック・ブラウン・カーキ・ホワイト
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
板谷由夏
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
Alessandro Scuarzi”(アレッサンドロスクアルツィ
インスタ→https://www.instagram.com/alessandrosquarzi/?hl=ja
たばこを吸いますか?
吸わない
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
50%50%
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布:イルビゾンテ
 鞄:SLOW
自分の性格を自己分析すると?
楽しいこと好きで、つまらないことでもどうやったら楽しくなるかを考えるポジティブな性格だと思います。
良くも悪くも物事はシンプルに考え、最短で解決に至りたいタイプです。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
カジュアル:セレクトショップ各種・古着(アメカジ)・ユニクロ  
ドレス:ユニバーサルランゲージ・スーツカンパニー
バッグ(革小物):SLOW→無骨な感じがたまりません メガネ(サングラス):SAREB→アメリカブランドでデザインもコストもよく、子供に壊されてもギリギリ怒らない丁度いいラインです(笑)
お気に入りの雑誌は?
Men's EX・Begin・LEON・oceans
自分が好きなファッションのスタイルは?
中学校の頃メンズノンノをみて少しモードチックなファッションに憧れたんですが、知識がなくパンクみたいになっていたのが私のファッションの入り口です。
その後高校ではヒップホップ、大学では古着(お金がなかったからコスト重視)やエスニックなど様々な格好してきましたが。
卒業後はスーツを着るようになりドレスクロージングに目覚め、今のドレス+ヴィンテージ古着のミックスコーデを長くやっています。(もちろんユニクロなんかもつないながら)
男性に勧めるスタイルやブランドは?
キレイ目な大人カジュアルがおすすめです。 あまり流行りに乗りすぎないいつの時代にもマッチした普遍的なファッションがおすすめです。 そういった意味では今「ユニクロ」なんかはホントに優れていると思います。
全身「ユニクロ」も悪くはないんですが、どこかに大人っぽいキレイ目アイテムの「beamsf」や「ユニバーサルランゲージ」、コスト重視で「スーツカンパニー」などのドレス要素が入るとグッと引き締まると思います。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性にして頂きたい格好は「simple is best」!  
内面からしっかり自分磨きをしていれば特に何も着飾ることなくても輝いて見えるの女性の特権だと思います。年齢を重ねれば重ねるほど。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone11Pro




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する