Sayaka Takayanagi

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
宇都宮市内、栃木県内駅ビル等ご希望の商業施設/佐野アウトレット、那須アウトレット
オファーにあたってのお願い
仕事の都合上、二週間以上前の予約ですとありがたいです。
基本的には土日の昼間が可能ですが、他はご相談して頂ければ可能な限り調整します。
高速料金&ガソリン代の交通費として+¥5000で佐野アウトレットや那須アウトレットも可能です。
得意分野
アウトレットアクセサリーヘアスタイルリメイクレザークラフト出産古着子育て山梨県栃木県育児
年齢
34歳(1986年)
交際ステータス
既婚6歳*9歳の子供有(女の子です)
出身地
山梨県
日常会話
日本語
現在の職業
カスタマセンター勤務
出身校
県立高校理数科
私立大学人間文化学部
ファッション関係の職歴
古着屋、ユニクロでアルバイト経験有。
5年前からレザークラフトで作家活動をし、自身でデザインした女性向けの革小物やピアスを製作、イベントで出店していました。
現在はオーダーが入った時のみの制作をしています。

・洋服好きな母の影響もあり、物心ついた頃から私も洋服が好きで、中学生の頃にはパーカーやスカートをリメイクして得意気に着ていました。学生時代には古着に携わり色々なブランドやデザインにも触れてきたので、ブランドや価格帯の知識もあります。


・毎日すきな髪型で好きな服を着られる仕事でオシャレを楽しんでいます。学生時代や妊娠中には太っていたコンプレックスと向き合いながらオシャレを楽しんでいた経験もあるので、体型に自信がなくてもオシャレを楽しめる事を一緒に体感して頂ければ嬉しいです。またお子様がいらっしゃる方にも、出産・子育て仲間としてもお子さんがいても楽に動きやすく、でも価格は抑えて素敵に!をご提供致します。


・ピアスや指輪、時計が好きでついつい買ってしまいます。もちろんお子様のお洋服も好きです。是非ご相談ください。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
山梨県北杜市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】
映画鑑賞*歌を歌う*アニメ*スイーツ*メイク*ネイル*
【頑張っているコト】
常に感性を磨く*マイナスな事は考えない、言わない、忘れる事*
よく行く街(ターミナル駅)は?
宇都宮市内
お気に入りの商業施設は?
佐野アウトレット*インターパーク
好きな食べ物は?
スイーツ全般*タンパク質(卵、お肉、魚)
好きな飲み物は?
ブラックコーヒー*ミルクティ
好きな音楽は?
Oasis*OCEANLANE*Tahichi80*OLDE WORLD E*宇多田ヒカル*吉井和哉*YUKI
好きな色は?
洋服も基本的に黒か白、ベージュにして、+カーキや+ブルー、+レッドやベージュ等でバランスを取るのが好きです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
YOUさん*吉田羊さん*スザンヌさん*
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
滝藤賢一さん*オダギリジョーさん*
たばこを吸いますか?
グローハイパー fluorescent citrus
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ4割、スカート6割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】HIROKO HAYASHI
【鞄】ニトカ
自分の性格を自己分析すると?
子供の頃から明るくて社交的、ポジティブと言われる事が多いです。仕事柄常に人と話している事もあり、コミュニケーション能力には自信があり、人の良い所を見つける癖があります。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
LIMI.Y's.UN3D.ujoh.Ryuはもちろん、zucca.zara.H&M.ユニクロ、GUも好きです。
時計はISSEYMIYAKE、靴はzucca.Y's.ムカヴァがお気に入りです。
お気に入りの雑誌は?
ララビギンズ。&premium.クウネル。
自分が好きなファッションのスタイルは?
昔:古着の花柄のロングスカートやサルエルパンツに明るい色や柄のビッグサイズトップスや変形トップス。ファー帽子。色も原色の物が多かった。
現在:基本は無地のモノトーンに挿し色で色味の物。形やデザインが変わったものや服のラインが気に入ったもの。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
同じ世代の方ですと、私服なら男性の好みできれい目かアメカジ。大人の雰囲気や品のあるものが好みならやはりジャケットに合わせたスタイル。流行りを取り入れたければ色味やサイズ感で調整可能なので、予算によってはブランド問わずユニクロやGU、古着でも十分です。
後は髪型でも印象はかなり変わるので骨格に合ったスタイルをお勧めしたいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
同世代の方はお子さんがいる方が多いので、デニムやリネンのお洋服。新調するのももちろんワクワクしますが、持っているお洋服の組み合わせ方や、着回し可能で持っている物に合う物、小物使いや髪型でレベルアップをお勧めします。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone11




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する