Rumi Hizatuki

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
佐野プレミアムアウトレット、小山ハーベストウォーク、宇都宮インターパーク、宇都宮駅周辺
オファーにあたってのお願い
シフト制の為、2週間前にご連絡を頂けると幸いです。
また、予定が空いていればご同行させて頂きますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。
得意分野
アウトレットアクセサリー佐野プレミアムアウトレット外資系アパレル栃木栃木県販売員
年齢
41歳 (1980年)
交際ステータス
既婚 13歳息子 11歳娘
出身地
青森県生まれ  栃木県育ち
日常会話
日本語
現在の職業
外資系アパレル販売員
出身校
栃木県立高校 普通科
ファッション関係の職歴
都内在住の時の若かりし頃、fruits、zipper、cutieに、ストリートスナップで載せて頂いた経験もあります。

現在は、外資系アパレル販売員を約9年間働いております。(現在も勤務中です。)


ブランド独自の資格があり、選ばれたスタッフのみ受けられる試験に合格しました。

現在はお客様のトータルコーディネート提案やマネキンのスタイリングを担当しています。
VMD等のフォローアップも経験させて頂きました。


ボトムスの選びや方、ベビー、キッズ、ファミリー、カップルのリンクコーデも得意です。


ギフト探しも得意ですので、プレゼント探しでも大歓迎です。

佐野プレミアムアウトレットで、7年間勤務していましたので、佐野プレミアムアウトレットの効率の良いお買い物周りやお荷物持ちはお任せください。シーズンによって、お得な穴場のお店も知ってます。

★私がファッションに興味を持ったのは、幼少期に母が服飾の会社に勤めており、母はよく私の私服を作ってくれていました。
いま思い返すと、母が作った洋服はみんなが着ていないオシャレなもので、私はお気に入りのお洋服が沢山あり、その時にファッションとの出会いでした。


★小学4年生の時に、母に初めてファッション雑誌のNON-NOを購入してもらってから、更に興味を持ち始め、雑誌に載っているアイテムを求めに小学5年生の時ひとりで電車に揺られ原宿まで通っていました。雑誌を片手に原宿を歩き回ったのを覚えています。


★高校卒業と共に、都内に就職をしました。ファッション関係の会社ではありませんでしたが、とにかく都内でファッションに触れていたかったので、上京し、毎週原宿へ行き人間ウォッチングも趣味のひとつで楽しんでいました。


★ファッション関係の専門学校に通いたかったのですが、経済面により進む事が難しかったので、書籍や雑誌を沢山購入し、独自で勉強をしました。


都内で、約10年接客業を経て、出産と同時に地元の栃木県に戻ってきましたが、ファッション業界で働く夢を諦めきれず、 現在は、外資系アパレルブランドに約9年勤務しております。


ブランド独自の資格ですが、お客様のスタイリングを担当させて頂ける試験に合格をし、現在その資格を生かしながら接客させて頂いております。


★ファッションの悩みを抱えてるかた、自信のない方、マンネリ化している方、様々な悩みをご一緒に楽しくお話しをしながら、過ごしたいです。


★私自身、ファストファッションやデザイナーズブランドを組み合わせて、お財布に優しいアイテムをみつけ、コーディネートをするのが好きです。


★ファッションの事を考えている自分はいつもワクワクしていて、生き生きしていると感じます。

★接客業は、トータル23年間で生きてきました。

常にファッションへのアンテナを張って、トレンドを感じております。


★お洋服選びやアクセサリー(靴、鞄、帽子等含む)は、お客様の環境やシーンに合わせて、ご一緒にご相談しながら、素敵なスタイリングをご提案させて頂きます。



色やサイズ感で印象が変わったりするので、試着を大事にしたいと思っています。

★コーディネートにプラスするだけでおしゃれ度をアップさせてくれる小物たち、季節によって、季節のイメージカラーを楽しみながら、ぜひ素敵な小物もご一緒に見つけたいと思います。


★チャレンジしてみたい服装や未体験なカラーがございましたら、より素敵に見えるようにお手伝いをさせて頂きます。

 

★ファッションは髪型も含めて、トータルコーディネートだと思っているので、ご希望の方はヘアスタイルも一緒に考えていきましょう。 敏腕の美容師の友人がたくさん居ますので、ご紹介出来ます。



ぜひ、お会い出来ることを楽しみにしております。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
栃木県栃木市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】
スカーフや帽子など素敵なアクセサリーにで会えるように、お店を回るのが好きです。古着屋さんやリサイクルショップ巡りも好きです。
娘のダンスを観る事。

【頑張っているコト】 常にファッショントレンドをアップデートできるように、雑誌チェックやネットサーフィンをしています。iMacと一眼レフを使いこなせるように頑張ってます。

よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、原宿、表参道、渋谷
お気に入りの商業施設は?
表参道ヒルズ、新宿伊勢丹、IKEA、レイクタウン越谷、ラフォーレ原宿、ミヤシタパーク
好きな食べ物は?
海老のメニュー全般、魚介類全般
好きな飲み物は?
コーヒー、炭酸水レモン味、ビール、芋焼酎
好きな音楽は?
HIPHOP、R&B、JAZZ、bossa nova
Ariana Grande、Taylor Alison Swift、Bruno Mars、BTS etc
心地良いと思った曲はジャンル問わず好きです。
好きな色は?
スニーカーならホワイトが好きです。
アクセントカラーにレッド、イエロー、グリーン、オレンジ等使うのが好きです。
デニムのブルーも好きです。
最近は、くすみカラーも好きです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
佐田真由美さん、梨花さん、夏木マリさん、水原希子さん、井川遥さん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
香取慎吾さん、滝藤 賢一さん、所ジョージさん、菅田将暉さん
たばこを吸いますか?
NO ご同行の際、喫煙所にご一緒におともします。
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
※パンツ60%、スカート40%
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】Jimmy Choo(次はIL BISONTEを買う予定です。)カードケースはYAHKIとISSEY MIYAKE
【鞄】YOUNG & OLSEN、TEMBEA、L.L.Bean、
自分の性格を自己分析すると?
基本的に人見知りはしないで、どなたとでもお話しをする事ができます。
周りからは、明るく元気で話しやすいねと言われます。
年下の方には、サバサバしてあねご肌だねと言われ、あだ名はルミ姉(ルミネエ)と呼ばれています。

お笑い番組が好きで、笑ってストレス解消してます。
褒められて伸びるタイプです…笑
お気に入りのファッションブランドやショップは?
UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARD、FREAK'S STORE、TOMORROWLAND 、ZARA、GAP、Banana Republic、
champion、beautiful people 、SAINT JAMES 、TEMBEA、marimekko、CA4LA、TIMEX、converse、L.L.Bean、KEEN、
THE NORTH FACE、Patagonia、adidas originals、NIKE

コスメ→CHANEL、DIOR、SHIRO、3CE、L'OCCITANE、

お気に入りの雑誌は?
FUDGE、otonaMUSE、VOGUE JAPAN、MENS NON-NO、MENS FUDGE、UOMO、Casa
自分が好きなファッションのスタイルは?
最近は、パーカーやトレーナーをロングスカートで合わせるのが好きです。ヴィンテージアイテムや古着のスウェットアイテムを取り入れて、女性らしいアイテムと合わせるのが最近好きなスタイルです。

デニムも好きなので、デニムオンデニムをする際は、カラーのあるアクセサリーで遊んで、レザーアイテムを取り入れるなどして、カジュアルになりすぎないように気をつけています


トラッド系も好きなので、あまりカッチリしすぎないように、外しアイテムを着るのも好きですね。

たまに、メンズアイテムを取り入れて、シンプルに着るのを心得て、女性らしく見えるスタイルも好きです。
必ず、レイヤリングとアクセサリーの計算もして、ファッションの引き算と足し算を楽しんでます。
昔は、ヴィヴィアンやヒステリックグラマー、MILKなど原宿系が好きでした。(JUDY AND MARYのYUKIさんに憧れていて、YUKIさんがよく着用していたので。)
cam cam、vivi系も通ってきました。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
ファッションには年齢制限などないので、ファストファッションブランドを着こなしている方はお洋服選びが上手だなと、思います。
アウトドアブランドやトレンドアイテムを取り入れて、小物や靴、財布、靴なども意識している方はオシャレだなと、思います。
ファッション選びの疑問やご不安に、ぜひお手伝いさせていただきます。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性の方は、若くないから…似合わないから…
など、最初からあきらめてしまっている言葉をよく耳にします。
そんな方には、ぜひ試着だけでも体験して頂き、新しい自分との出会いを感じて頂きたいと思っています。
ワントーンコーデは、意外と簡単なのでぜひ挑戦して頂きたいです。
あとは、素材感と着心地の良さを大事にしていきたいです。
新しいご自分に出会ってみましょう。
若い方のトレンドも得意ですので、沢山試着して、見違える女性になりましょう。
ファッション選びのご心配事をなんでも大丈夫ですので、お気軽にお声掛けください。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone12、iMac、Canon eos kiss




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する