Momo Kato

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
埼玉県(レイクタウンや大宮、浦和など) 東京都(有楽町、丸の内、その他も応相談) 新潟県(長岡市、他応相談)
オファーにあたってのお願い
仕事はシフト制なので、事前にでしたら調整も可能です。 ご相談して決めさせていただけたらと思います。
月に1週間程度新潟にいるので、その期間でしたら新潟での調整も可能です。
得意分野
東京アテンダント、埼玉アテンダント、新潟アテンダント、元美容部員、韓国ファッション、服飾科出身、カジュアル/シンプル
年齢
27歳(1993年)
交際ステータス
婚約中
出身地
埼玉県
日常会話
日本語、韓国語(少し)
現在の職業
クリニックで受付兼秘書をしています。 たまに韓国で洋服を買い付けて販売もしてます☺
出身校
日本女子大学 家政学部 生活芸術学科卒業
ファッション関係の職歴
・大学在学時から、アルバイトで百貨店の美容部員をしていました。
私自身肌が弱く、日本国内はもちろん海外コスメやオーガニックコスメ、韓国コスメ等々たくさん調べては試してを続けているコスメヲタクです。
最近は美容医療にも手を出しています♫
コスメについても好きな方がいらっしゃれば、オススメアイテムなどお伝えします。

・学生時代から韓国ドラマにハマり
その影響で韓国ファッションを好きになりました。
韓国へは年に何度も足を運び、おしゃれなアイテムを買い漁っています。(弘大エリアが大好きです)
また、好きが功じて独学で韓国語を勉強し、洋服の買付などもしています。

・私自身、洋服を購入する際によく利用するのは韓国通販が多いです。(laurenhi、zemmaworld、frombeginning、cherrykoko他多数)
高見えして、抜け感があるデザインと、プチプラ価格が韓国通販の魅力だと思っています♫
国内ですと、ZARA、無印良品、ユナイテッドアローズ、STUDIOUSなどルミネに入ってるようなブランドでよく購入します。
実際のお店だけではなく、色んな通販でのおすすめアイテムの探し方などもお伝えさせていただきます。

シンプルな韓国ファッション好きが功じて、韓国語を独学で勉強し、韓国で洋服の買付などもしています。 通販ショップも多く利用するので、オススメのショップなどもお伝えします。

また、元美容部員であり、日々気になるコスメを見つけては試すことが趣味のコスメヲタクです! 服装はもちろんですが、その方に合ったヘアメイクなどもトータルで提案させていただきます♫




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
埼玉県三郷市
好きなこと、頑張っていることは?

【好きなこと】
韓国ファッションサイトで流行をチェックすること。おしゃれ韓国人インスタグラマーさんのチェック。化粧品の口コミを調べること。美味しいものを食べること。ゲームすること(あつ森、dbd、apex)

【頑張っているコト】
トレーニング、ゲームのランク上げ

よく行く街(ターミナル駅)は?
有楽町、銀座、大宮、浦和、レイクタウン
お気に入りの商業施設は?
ルミネ有楽町、ルミネ大宮、日比谷ミッドタウン、レイクタウン (アウトレットも)
好きな食べ物は?
冷麺、チャプチェ、ラーメン
好きな飲み物は?
珈琲、紅茶、ジャスミン茶
好きな音楽は?
K-POPや韓国ドラマのOSTばかり聞いてます。
IUが大好きです。
好きな色は?
白・ベージュ、茶、グレーなど落ち着いた色合いが好きです。
ブルーならくすんだブルーが好きです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
井川遥、深津絵里
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
コン・ユ
たばこを吸いますか?
吸いません
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ60%、スカート40%
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】celine
【鞄】celine
自分の性格を自己分析すると?

『人見知りをしないで、たくさん話しかけてくれた』 と学生時代の友人から言われます。
また思ったことを相手にきちんと伝えるタイプなので、 アドバイスさせていただく際も、お世辞などなしにお伝えできればと思っています。

そして基本的によく笑います!
リラックスできる楽しい時間を作ります。

お気に入りのファッションブランドやショップは?
laurenhi、zemmaworld、cherrykoko
celine、ユナイテッドアローズ、STUDIOUS、Mila owen、ZARA、無印良品、UNIQLO、コスメキッチン

実際に韓国にあるショップだと、miro miro、averstudio、indibrand

お気に入りの雑誌は?
美容室で読むhanakoが好きです。
自分が好きなファッションのスタイルは?
今は鞄は良いものを使って、洋服は高見えするようなシンプルなアイテムと合わせるファッションが好きです。 キメすぎない抜け感のある服装が好きなので、韓国ファッションが定番で好きです。

学生時代はH&MやUNIQLO、韓国ファッションではdholicでプチプラアイテムをたくさん利用していました。

男性に勧めるスタイルやブランドは?
無印良品やUNIQLOなどのシンプルなシャツやニットなどに、コートや靴などは少し上質なアイテムを取り入れた清潔感のあるコーディネートがいいです!
女性に勧めるスタイルやブランドは?
パンツスタイルなら、華奢なアクセサリーで抜け感を出したり
ワンピースやスカートなら、マニッシュなローファーやスニーカーを合わせるような 甘く、かっこよくなりすぎないメリハリのあるスタイルがいいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iphone7と、SONYのタブレットを愛用してます。




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する