飯島 夢

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
新宿、池袋、表参道、高円寺
オファーにあたってのお願い
平日は仕事終わりの19〜21時で応相談、土日休日は10〜17時。
1週間以上前に申込頂ければ、なるべく時間の調整はさせていただきます!
得意分野
クラシックバレエヘアメイクメイク広告代理店
年齢
23歳(1996年1月29日生)
交際ステータス
婚約者有り
出身地
東京都(幼少期は転勤族で、大阪や鹿児島にも住んでいました!)
日常会話
日本語
現在の職業
広告代理店 アカウントプランナー/元クラシックバレエ教師/たまに撮影モデル
出身校
上智大学 文学部 哲学科(美学専攻で「美とは何か」を突き詰めて学んでました!)

大学時代バレエ教師を経験しており、振り付けや衣装コーディネートにも関わっていました。
また、大学時代は学内誌モデル、ヘアコンテスト撮影モデルとしての経験もあります。
コーディネートする側だけでなく、される側の経験もあるので、気持ちに寄り添ったコーディネートを心がけます。
また彼氏のトータルコーディネートもしてきたので、あなたのダサめの彼氏もカッコよく生まれ変わらせることが出来ます!!
彼氏にダサいね…とは中々言いにくいと思いますが、私が代わりにかっこよくします。
ぜひ彼氏さんを私に任せてください。
現在は社会人2年目で広告代理店に勤務し、大手化粧品会社のプロモーションに携わっております。
そのため、化粧品ブランドの知識には自信があります。
メイクや肌づくりのアドバイスが欲しい方はご相談ください。

クラシックバレエでの経験、哲学科での大学生活、広告代理店での勤務を通して、
「伝えたいこと」をどうかたちにするか、人生かけて極めてきました。
自分が好きなファッションという領域でも、
与えたいイメージをかたちにできるように頑張りたいです。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
千葉県松戸市、大阪府摂津市、愛知県名古屋市、東京都足立区
好きなこと、頑張っていることは?
★好きなこと コピーライト、美術館巡り、海外旅行
コピーや名言を収集し、自分でも作るのが好きです。
もしなりたいイメージや好きなブランドが無かったら、あなたの好きな「言葉」を教えてください。
その「言葉」を深掘りして、あなたにぴったりのファッションを見つけます!!

~次に行ってみたい国TOP3~
①ベルギー
②ウィーン
③トルコ

★頑張っていること
デザイン、クリエイティブの勉強
パーソナルトレーニング

よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、池袋、渋谷
お気に入りの商業施設は?
新宿伊勢丹、ルミネ(ルミネエスト)、池袋パルコ、アウトレット(幕張or酒々井)
好きな食べ物は?
ラーメン、梅干し、スパイスカレー
好きな飲み物は?
スタバのジンジャーブレッドラテ、シャンディーガフ、アマレットジンジャー
好きな音楽は?
クラシック音楽(特にバレエ音楽が好きでロミオとジュリエットなど)、ジャズ(Takeshi Obayashi、ホセ・ジェイムス)
好きな色は?
子供の頃は目立つからという理由で、黄色が好きでしたが、今は黒が好きです。
肌色を明るく見せられる、小物(バックやイヤリング)で遊びやすい、派手リップが合うという理由です。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
藤井サチ、トリンドル玲奈、安達祐実
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
三浦春馬さん(モードな服を上品に着こなせるところが好き)
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート4割、パンツ6割
愛用している財布と鞄のブランドは?
メインの財布はCOACHのオレンジカラーの2つ折り財布。
サブ用としてFENDIのスタッズ付のコインケースを使用。(スペインで購入)

マイケル・コースのハンドバッグ、COACHの小さめショルダーバッグバッグ、マリメッコの布バックを愛用。

自分の性格を自己分析すると?
思い立ったらまず行動してみるタイプ。
迷ったときには、リスクを取る方向を選ぶように意識してます。
思ったことも正直に言うタイプなので、なるべくお世辞なしでアドバイスをしたいと思っています。

また観察眼には自信があり、「夢って人のことよく見ているね」「夢のアドバイス通りにしてよかった」と友達から言われることが多いです。
人からどう見られたいか、自分のなりたいイメージ像などを伝えていただければ、ファッションに落とし込めます!

お気に入りのファッションブランドやショップは?
emmi、トゥモローランド、STUDIOUS、Spiral Market、Mila Owen、Lagnamoon、NewyorkJoe、KOE、コスメキッチン(コスメ)。
ユニクロ、ZARAなどもコーデによく取り入れます。
お気に入りの雑誌は?
VOGUE、ar、MAQUIA
自分が好きなファッションのスタイルは?
昔はTHEモテファッションを意識して、肩を出してみたり、脚を出してみたりしていました。(SNIDELやリリーブラウンが好きだった)
最近では、「安いものなのに高見えさせられる」とか、
「男性アイテムなのに女性っぽく着こなせる」のって素敵だなと思い、
ユニクロ、FILAスウェットやワイドめデニムを使ったコーデを良くします。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
開襟シャツ、柄シャツ、ブルゾンなど、控えめだけどデザイン性があって、「なんか雰囲気変わった?」と声をかけられるような、コーディネートをおすすめしたいです。
ボトムスは体型に合わせてシルエットをスッキリさせ、TOPSで遊べるとカッコいい男性って感じがします。
HAREやTAKEO KIKUCHI、古着なども良いですね!
女性に勧めるスタイルやブランドは?
オーバーサイズのセットアップがおすすめです。
(私は最近、ピスタチオグリーンのセットアップを購入しました。
足元はヒールやエナメルシューズにすると、メリハリが付いて良いと思います。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhoneX、PCはVAIO




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する