Miyoko Ohki

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
渋谷、新宿、横浜、鎌倉、大船
オファーにあたってのお願い
平日の火曜、水曜は18時以降〜
他は、フリーランスなので早目にご相談いただければ、比較的に融通が利きます。
年齢
40代
交際ステータス
独身未婚同棲中
出身地
京都市
日常会話
日本語
現在の職業
ファションデザイナー/アパレル講師/ロボットのデザイン開発
出身校
上田安子服飾専門学校/ファションデザイナー学科卒業
ファッション関係の職歴
企業デザイナーとして複数のブランドを手がけた後、フリーランスに転身。
アパレルでは無いですが、某有名企業のマネージャーも務めました。
イザベルマランツなどヨーロッパのインポートブランドから、インドのハンドクラフトの商品まで、国内外問わず手掛けました。
イザベルマランツなどヨーロッパのインポートブランドから、インドのハンドクラフトの商品まで、国内外問わず手掛けました。
得意なスタイルは、カジュアルプラスONEです。 100%満足してお買物した事ありますか? デザインは好きだけど、もう少し丈が長かったら… バックスタイルのデザインがもう少しこうだっら… などなど を叶えます! 購入する商品、既に手持ちのアイテムのリメイクも承ります。 ちょっとマンネリ化したなぁと思う洋服は、新しい価値を加えて生まれ変わらせて、末永く活躍させてください。 勿論、お手持ちのアイテムとのスタイリングも致します! 美容、オーガニックコスメなども得意分野なので まずは、お気軽に何でもご相談ください!



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
京都市 生まれも育ちも京都ですが、両親が北陸出身なので田舎体験も沢山経験しています。
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなコトは】
ものづくり、最近では特にアップサイクルに力を入れています。
映画鑑賞、ウォンカーワイ、ウェスアンダーソン作品が特に好きです!
恋する惑星、花様年華、ダージリン急行、グランドブタペストホテルなど

【頑張ってるコトは】
ダイビング、スキンダイビングを石垣島で習得中です。海がめと遊んでる時が1番楽しいです。
ボディ、スキンメンテナンス
年齢的に劣化してくるので、過剰なものでは無くキープするを目標に頑張っています。

よく行く街(ターミナル駅)は?
渋谷、下北沢
お気に入りの商業施設は?
河原町BAL
渋谷ヒカリエ
好きな食べ物は?
インド料理 特にカレーとビリヤニ タイ料理 特にトムヤムクンとヤムウンセン
好きな飲み物は?
ジン ホワイトレディ 特にボンベイサファイアが好き 人蔘烏龍茶 無類のお茶好き
好きな音楽は?
ジャズ、ソウル、
クラブミュージックからポップスまで、音楽は幅広く楽しみます。

若かりし頃は、日本のバンドにハマりユニコーンが大好きでした。
Grafeful Dead、Phish、Medeski Martin and Wood (ジャンル、バンド歌手名、なんでも可 その人の通ってきた歴史や色がでるのでここは拘って)
好きな色は?
紫と黄色のコンビ
好きな色は沢山ありますが、この組合は最強に素晴らしいです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
チャラ
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ6割スカート4割 パンツと言っても、アラジンなど特殊なものも多いです
愛用している財布と鞄のブランドは?
【鞄】
正直バッグのブランドに拘りは無いです。
ノーブランドでも優れたデザインは沢山あると思っていて、アフリカのザイザルやカンガを好んで使用しています。

【財布】
irose
無駄が全く無くcoolミニマムなデザインが好きです。

自分の性格を自己分析すると?
ポジティブでエネルギッシュ、情に熱い一本気なオトコマエ姉さん
(と言われるし概ねそうだと思う)
お気に入りのファッションブランドやショップは?
アノーキー
ミュージアムショップ
IDEE
D&D
お気に入りの雑誌は?
CASA

FIGARO
自分が好きなファッションのスタイルは?
カジュアルだけどキレイなスタイルが好きです。例えば、アラジンパンツだと一般的には土着的なイメージがありますが、私はレーヨン混の落ち感素材リバティプリント、トップスは黒で締める
で、フレンチ風にスタイリングしています。程よい個性は大切なので、色、型、柄、ワンポイント程よいcoolを意識しています。 昔はビンテージが大好きで、柄✖柄など突出して目立つ服装をしていました。 ビンテージは今でも好きなので、当時の服を程よい個性にリメイクして愛用しています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
さりげないオシャレ感を大切に、スマートなカジュアル〜トラッドミックスをお勧めします。男性はあまり冒険されない方も多いと思いますが、アクセントで+1カラーを取り入れるを実践して欲しいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
着心地の良いキレイ目カジュアルスタイルをお勧めします。
落ち着いた世代なので、キレイさを忘れずに新しいファッションも思いきり楽しんで欲しいです。
例えば黒のワンピースにカンガ(アフリカンプリントの布)を大判ストール使いするなど、1ランク上の上品で個性的な着こなしをお勧めします。1週間コーデも提案したいです!
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhoneSE 好んでSEをリピートしてます。




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する