Itsuko Kimoto

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
りんくうアウトレット、イオンモール和歌山 、近鉄百貨店和歌山店
オファーにあたってのお願い
土曜日は15時以降、日、休日は10〜19時。平日は前もってご相談頂ければ17〜20時まで対応できます。 なるべく1週間以上前にお申込頂けると助かります。
年齢
55歳(1963年)
交際ステータス
パートナー有り
出身地
和歌山
日常会話
日本語
現在の職業
研究職
出身校
大阪芸術大学演奏学科声楽専攻卒業
ファッション関係の職歴
地元テレビ局で勤務の後、セレクトショップにて勤務。店長として買い付け、接客業務にあたる。 その後中目黒の北欧家具 輸入資材 販売の会社にて勤務。 これまでオペラ公演に演者として何度も出演、衣装や小物製作にも携わってきました。

子供の頃、お気に入りの洋服を身につけた日は一日中ワクワクしながら過ごしました。それが長い年月を経た今もずーっと続いています。

私は身長144㎝なのですが、背が低いことでファッションの幅が狭まることは殆ど無い様に思っています。年齢に関しても同じで、歳を重ねることは特に意識せず、その時々の自分の感覚を大切にしています。

以前勤務していたセレクトショップでは、いろんなメーカーの洋服を扱っていましたので、自由な組み合わせでお客様に提案していました。また顧客が大半の小さなお店でしたので、お好みを伺いながら一緒に選ぶことも身につけてきたと思っております。

お洒落を楽しみたい方のお手伝いが出来れば嬉しいです。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
和歌山県和歌山市
好きなこと、頑張っていることは?
好きなことは、歌をうたうこと 色々なファッションをイメージすること インテリア 洋裁 旅行 車の運転 茶道 お花を飾る 頑張っていることは、仕事 家事 声楽
よく行く街(ターミナル駅)は?
梅田
お気に入りの商業施設は?
新宿伊勢丹、LUCUA osaka、表参道ヒルズ
好きな食べ物は?
フルーツ、お寿司、スイーツ全般、イタリアン、やきもち、お豆を使ったお料理、お豆腐
好きな飲み物は?
紅茶、ラテ、カプチーノ、ワイン、夏のビール1杯目 
好きな音楽は?
矢野顕子さん 
好きな色は?
白、12月生まれなのでターコイズブルー、北欧系のブルーとブルーグリーン、青磁の色、無意識に選ぶことがあるのは赤
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
木村カエラさん、水原希子さん、Youさん、Sarah Jessica Parkerさん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
中田英寿さん、菅田将暉さん
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート7割、パンツ3割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】 ルイヴィトン(ポーターのイラスト入り) 【鞄】トリコのトート、Mame kurogouchiのチェーンバッグ、Artek布カバン、エバゴスショルダー、義姉がスウェーデンの糸で機織り製作してくれたカバン
自分の性格を自己分析すると?
明るくよく笑う。些細なことを気にする面があるが、すぐに切り替えることが出来る。 職場の人には責任感が強く真面目だと言われています。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
Mame Kurogouchi、トリコ、MM6、roku6、古着、ババコ、ドクターマーチン、コンバース、UGG
お気に入りの雑誌は?
BAZAAR、FUDGE、Pen、ジゼル
自分が好きなファッションのスタイルは?
今は色々な雰囲気を自分なりにアレンジして楽しみたいと思っています。 昔から大切にしている洋服に新しい鞄を合わせたり、洋裁が好きなのでUNIQLOで勝ったトレーナーと古着のスカートを縫い合わせワンピースに作り変えたりします。 また安価なものでも お気に入り はとても大切にしています。 中学、高校時代はMILK。 高校生で竹の子族に刺激を受け、大学時代のDCブランド最盛期にはMOGAやBIGI、その後TVドラマ SATC のキャリーブラッドショーのファッションに感化され続けていました。 同時にイザベルマランやドリスヴァンノッテン、ミナペルホネンなど素材にこだわりと特徴があるものに惹かれる様になり、現在もそれは続いています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
シンプルな装いにスパイスを加えている様なスタイルが好きです。靴、帽子、巻物などのチョイスでコーディネートを楽しんだり、差し色を入れるのも素敵だと思います。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
いつものお好きなスタイルに、何か一つプラスする、小物で冒険する、どこかに遊び心を取り入れる、など、少し工夫するだけでもまた違った雰囲気になると思います!お洒落をたくさん楽しんで欲しいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone6S、パソコンはVAIO




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する