Yuriko Ono

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
郡山、福島、仙台
オファーにあたってのお願い
水曜日/その他平日休みの日は午後〜終日OKです。 なるべく1週間以上前に申込頂けると助かります。場合によっては前日でも大丈夫ですので、ぜひご相談ください!
得意分野
インテリアアテンダントカジュアルギフト女性20代男性20代男性30代男性40代
年齢
24歳
交際ステータス
独身
出身地
福島県
日常会話
日本語
現在の職業
住宅系設備メーカー/ショールームコーディネーター
出身校
都内私立大学/家政学部/建築インテリア学科
ファッション関係の職歴
大学時代はインテリアを学びながら、時々建築系のアルバイト。現在はショールームで、商品や空間の色合わせ等ご提案する仕事をしています。
◆学生の頃、気に入って買ったのに全然着ない服がありました。自分に合う着方が分からなかったからです。 周りを観察したり、自分自身もいろいろな格好をしている中で、無理せずに体型に合う、でもダサくならない、丁度いいサイズ感や色のバランス感覚が身につきました。 そうすると、「買ったものの合わせ方がわからず眠っていた服」「好みじゃなくて着ていなかった、もらい物の服」を自分流に着こなせるようになりました。 新しいものでまとめるのも素敵ですが、タンスの底に眠っている服をオシャレに取り入れたい!それに合うアイテムを探したい!等にも、ぜひぜひご一緒させてください♪ ◆とにかく、人と話すことや新しいものに出会える〈買い物〉が大好きです。 洋服に限らず、新居のインテリア選びでも、部屋に置くグリーンが欲しい!どんなお買い物でもOKです♪ ◆普段のショールームコーディネーターとしての仕事のなかで、重視するものや欲しいものは一人一人違うということを実感します。 なので、どんなご希望でも遠慮なくお伝えください! 一緒に、もっと毎日が楽しくなるようなお手伝いが出来れば嬉しいです♪



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
福島県相馬市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】 旅行。前もって計画するより、思いついてパッと出かけるのが好きです。 何を食べるか、何を着るか等考えている時間が最高にワクワクします! 【頑張っていること】 早起き。あとは、「職人になりたい」というざっくりした夢に向かって、何が出来るか模索中です。
よく行く街(ターミナル駅)は?
仙台駅
お気に入りの商業施設は?
仙台パルコ2/新宿のルミネ1、ルミネ2、ミロードの3階/池袋駅周辺(以前住んでいたので愛着があります)
好きな食べ物は?
最近はセブンイレブンのハッシュポテトを毎日食べています!
好きな飲み物は?
緑茶/ジンジャーエールで割ったカクテル。
好きな音楽は?
J-POP、クラシック、ジャズ、アニソン、なんでも聴きますが、中高生の頃はひたすらJanne Da Arcとボーカロイドを聴いてました。
好きな色は?
グリーン、オレンジ。
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ2割、スカート8割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】 TOD’SとMulberry、 【鞄】 CLANE、Diorのショルダーバッグかagnes b.のトートバッグ。
自分の性格を自己分析すると?
ポジティブ、なんでも笑える。 失敗しても笑い飛ばせるのはとても楽です!(ただし、反省するべきところはしっかりします。)
お気に入りのファッションブランドやショップは?
MARcourt、pas de calais、45R。 インテリア雑貨は能作、何かに出会いたい時には神保町いちのいちに行きます!
お気に入りの雑誌は?
毎月必ず読むのはFUDGE、men'sFUDGE、CasaBRUTUS。 建築インテリア雑誌、旅行雑誌、グルメ雑誌は表紙で気になるものを手当たり次第立ち読みします。
自分が好きなファッションのスタイルは?
いつも古着がどこかに入っていて、質が良い昔のものと、新しいものを合わせる〈温故知新〉が私の中のテーマです!学生の頃はFRAPBOISやtsumori chisato等をよく着ていました。 流行りよりもそのときかわいいと思う服を着る!ということは、いつまでも変わりません。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
個人的に、Tシャツの上にシャツを羽織るくらいのラフさが好きです。 もしスニーカーを合わせるなら白がスッキリすると思います(ほかの部分の色にもよります)。 時計などの小物にさりげなく色が入っていたり、凝ったデザインだったりするとオシャレだな〜と感じます。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
ブランドは何でも、何年も先まで着られるようなお気に入りの1着を見つけると、それを生かすようにほかの部分をコーディネートするのが楽しくなると思います。 これを着ればオシャレ!と思えるワンピースと、それに合わせた靴を見つけておくのもオススメです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
Galaxy S9、パソコンはdynabook




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する