aiko

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
渋谷、恵比寿、有楽町銀座、日比谷丸の内
オファーにあたってのお願い
フリーランスなので昼夜問わず割と自由が効きますが、たまに芸能関連で急なオーディション等が入るためその際日程変更に応じていただけるとありがたいです。ドタキャンはしません。
得意分野
カジュアルギフトパーティースタイルビジネス外国人歓迎女性20代女性30代女性40代男性20代男性30代男性40代男性50代〜英語対応可
年齢
30代前半
交際ステータス
独身
出身地
福井県
日常会話
日本語、英語、スペイン語を少し
現在の職業
通訳、海外ビジネスアシスタント、エステティシャンetc..フリーランスで手広くやってます。
出身校
筑波大学国際総合学類
ファッション関係の職歴
Atlantic College IBコースデザインテクノロジー学科修了、大手インテリアショップにて販売業務、東京文化服装学院等でのファンションショーモデル
幼い頃から、洋服だけに限らず、衣食住において、素敵!と感じるものに囲まれて生活したいって思いが強く、小学生の頃からいきなり勉強デスクやベッドを好きな色に塗り替えたり、中学生の頃には福井から夜行バスで東京に買物に行ったりしていました。 高校の時には、地元の県立高校を中退し、イギリスのカレッジに留学しデザイン学科も選考し、自身のウェディングドレスを作りファッションショーにも参加しました。 今は音楽やお芝居の世界で修行しながら仕事しています。 ファッションに関してオタク気質でも知識がすごく豊富とかではないですが、自分の感性には自信があります。 ファンション問わず、衣食住、私にとっては自分の幸せの源です。心踊るコーデで出かけたりはもちろん、香りのいいお茶を素敵なインテリアに囲まれながら可愛い部屋着でそそる時間とか、私にとってはとても癒しで1日の充電時間♩ 日々の衣食住をどれだけオシャレに楽しんで生きるか、ハッピーな時間をご提供します



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
福井県敦賀市、イギリスのウェールズ
好きなこと、頑張っていることは?
好きなことは、 音楽(聞くのも歌うのも奏でるのも好き) アウトドア(サーフィン初心者、キャンプ等も好きです) 旅行(1人でも海外回ります。過去20カ国くらいは行ってます) 人と話すこと(好奇心旺盛でいろんな人の話を聞きたいです) あとはハワイがとにかく好き! →頑張っていることは、 女優を目指し演技や歌唱レッスンに励んでます。 タヒチアンダンス 、ボディメイクも好きで今年はBestBodyJapanにも出場しました。
よく行く街(ターミナル駅)は?
恵比寿、表参道、丸の内
お気に入りの商業施設は?
有楽町マルイとルミネ、恵比寿アトレ 他、街の小さなインポートショップやアウトレットや路面店のセレクトショップで掘り出し物を見つけるのが好きです。
好きな食べ物は?
美味しい野菜、果物。タイ料理。有機野菜毎月取り寄せてます。
好きな飲み物は?
ハーブティー、紅茶、カクテルやサングリア、澪など甘いお酒全般
好きな音楽は?
jazz, ska, bossanova, pops, rock,surf系等、元々バンドサークルにいたためかなり雑食です。毎日聴いちゃうのは、Jack JohnsonやNorah Jones, Donovan Frankenreiter, Carlie Puth, EdSheeran etc
好きな色は?
どんな色も好きで、どんな色も着るし雑貨も持ちます。強いて言うなら、赤とターコイズブルー
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
アンハサウェイ、こじはる、優木まおみ、石田ゆり子、中村アン、倉科カナ、黒木瞳、伊藤ニーナさんが、ファンション問わず好き
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
藤木直人、織田裕二、福士蒼汰がファッション問わず好き
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ3割、スカート7割
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はFENDIかマイケルコースのチェーンウォレットを愛用、よく使う鞄はヴィトン、コーチの革リュック、ロンシャンのトート 
自分の性格を自己分析すると?
明るくて楽観的で前向き、笑いの沸点低め。直感と感性で動きフットワークはとても軽いです。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
UNITED ARROWS、BEAMSなどのカジュアルブランドと、ZARA、UNIQLO、H&Mなどファストファッションでのセレクトは得意です。
お気に入りの雑誌は?
中高時代はminiの愛読者、あと廃刊になりましたが、TOKYO VIVIという雑誌が好きで全部持ってます。最近はGINZAやジゼルなと雑食。
自分が好きなファッションのスタイルは?
着る服によって気分が変わるから、綺麗めもカジュアルなのもドレッシーなものも個性的なものも、ジャンルにとらわれず色んなスタイルを着ます。色んなモードの自分を楽しむのが好き。帽子は好きで、ベレー帽からキャップからハットからたくさん持ってます。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
男性はセンスがいいだけでかなり株が上がるので、シンプルでセンスのいいスタイルが好きです。個人的にはサーフ系なスタイルが好き。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
おしゃれは自分の気分が上がることがまず何より大事。気に入った服を着てるかどうかで性格も変わると思います。TPOに合わせて色んな自分を楽しんで欲しいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone&ipadmini、PCはmac book airのシルバー




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する