ACCO HARA
ATTENDANT DATA
- アテンダント可能エリア
- 千葉県全域(内容によっては都内もあり)
- オファーにあたってのお願い
- 基本的にはオファーのご連絡はいつでもOKですが、なるべく1週間以上前に申込頂けると助かります。
- 得意分野
- カジュアルスタイリストパーティースタイルフォーマル女性20代女性30代女性40代女性50代〜
- 年齢
- 40代
- 交際ステータス
- 既婚
- 出身地
- 埼玉県
- 日常会話
- 日本語
- 現在の職業
- スタイリスト(厳密にはお休み中)・自営業(自身のブランドのウェットスーツのデザインと販売)
- ファッション関係の職歴
- 19歳よりファッション誌のアシスタントを経て、その後フリーへ。TV(タレント・女優・アナウンサー)、雑誌、広告など数々のスタイリングに携わる。
私は現在、趣味のサーフィンとのんびり過ごす為に、都内から千葉の海沿いに移り住んでおりますので千葉を中心にご相談にのれたらと思っております。
自営業ですので融通はききやすいほうかと思いますがなるべく早めにご依頼していただけると大変助かります。 スタイリストの仕事をしていますが厳密に言うと現在はお休み中で、自身のブランドとしてサーフィン用のウエットスーツをデザインし販売しております。
スタイリストをお休みしていてもファッションはどうしても気になるもので自分自身や周りの人、TVに映ってる人まで気になってしまいます。
自身がないような着こなしだったり、柄が喧嘩してしまっていたり、ブランドが喧嘩していたり(笑) ここをこうしたらいいのにとかチェックしてしまうところがあり、やっぱりお洋服や小物が好きなんだなぁ~と思います。
ハイブランドばかりが必ずしも良いわけではなく、手に取りやすい価格のものを上手に選んでコーディネートするのもセンスだと思います。 ファッションアテンダントにて私がお手伝いすることはセンスに自信がない方のご相談やお買い物行きたいけど何を選んで買ったらいいか?
自分のワードローブに加えるとしたら何が足りないか?こんな感じの人になりたいなどのテーマや雑誌の切り抜きや写真などありましたら是非ぜひ見せていただきたいです。 なんならその他のご相談も受け付けます(笑)ジャンルに関しましては今までのスタイリストの経験上、カジュアルからフォーマルまでオールマイティーにご対応できますので何なりとご相談くださいませ。
お顔や年齢に合ったもしくはテーマに沿ったスタイリングを提案していきたいと思います。
貴重なお金とお時間を一緒に楽しく過ごせたらと思います。
ATTENDANT INTERVIEW
- 育った街は?
- 埼玉県熊谷市から東京都渋谷区
- 好きなこと、頑張っていることは?
- 好きなことは体を動かす事、頑張っていることは体系維持?
- よく行く街(ターミナル駅)は?
- 渋谷・原宿・表参道・青山
- お気に入りの商業施設は?
- ららぽーと船橋・木更津アウトレット・六本木ミッドタウン・テラスモール
- 好きな食べ物は?
- 寿司、お肉
- 好きな飲み物は?
- カフェラテ
- 好きな音楽は?
- オールジャンルで何でも聞きます。特にROCKが好きです。
- 好きな色は?
- 黒・グレー・白・サーモンピンク
- オシャレだと思う好きな女性有名人は?
- YOUさん・夏木マリさん
- オシャレだと思う好きな男性有名人は?
- 伊勢谷友介さん・岩城滉一さん
- たばこを吸いますか?
- いいえ
- パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
- パンツ7割・スカート3割
- 愛用している財布と鞄のブランドは?
- 財布は LouisVuitton 鞄はハイブランドからチープな物まで色々。スタイルによって変えます。
- 自分の性格を自己分析すると?
- 明るくてポジティブですが几帳面すぎる部分もあるかと思います。自己分析ではないですが、よく友人や後輩に悩み事を相談されACCOの部屋と呼ばれています(笑)頼りにされる事が多く姐さん肌だよねとは良く言われます。
- お気に入りのファッションブランドやショップは?
- これといってありません。ビビっときたらなんでも買います。
- お気に入りの雑誌は?
- 海外の方のスナップ雑誌などはよく買います
- 自分が好きなファッションのスタイルは?
- 自分自身はチープな洋服(古着)でも取り入れて組み合わせ、小物で見せるミスマッチなスタイリングが最近好きです。昔はテーマを決めたらそれ一色になって型にはまっていたような気がします。
- 男性に勧めるスタイルやブランドは?
- 年相応もしくは10歳は若くみえるようなシンプルかつ洗練されたスタイル。お値段が安いという意味ではH&MやユニクロでもOKだと思います。
- 女性に勧めるスタイルやブランドは?
- 中年だからと尻込みするのはNG。だからと言って柄や色をごちゃごちゃと組み合わせずシンプルかつカッコイイもしくは女性らしいスタイルを提案していきたいですが冒険したい方もウェルカムです。必ずご自分のお顔や体形に合うスタイルはあるはずです。
- 携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
- iPhone・MAC・Windows