Mrei Shindo

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
大阪、梅田、心斎橋、神戸
オファーにあたってのお願い
平日は仕事終わりの19〜21時、土日休日は10〜17時。なるべく1週間以上前に申込頂けると助かります。(他の方が書いている内容を参考に)自営なので、時間は自由ですが、1週間前にオファーしていただければ、お時間自由に合わせられます。
得意分野
カジュアルギフトショップ店員ショップ経営パーソナルカラーパーティースタイルバイヤービジネスフォーマル女性20代女性30代女性40代女性50代〜店舗オーナー店長経験男性50代〜色彩検定雑貨
年齢
Around50
交際ステータス
独身
出身地
福岡県
日常会話
日本語
現在の職業
インポートセレクトショップ経営
出身校
日本デザイナー学院グラフィック科
ファッション関係の職歴
約15年大手デザイナーズブランドetc...にて販売.バイヤーを経験 その後、神戸にてガラス雑貨店経営を7年、現在大阪北堀江にてインポートセレクトショップ経営
学生の頃は、グラフィック専攻でファッションなんて!と思いつつも、アメリカンカジュアルの古着屋さんへ足繁く通い、今でいうワイドパンツやオールインワンに身を包み…気がつけば、アルバイトでセレクトショップの販売員!そして店長、バイヤーとファッションの道へ 博多から東京へヘッドハンティング(笑)その後結婚で大阪へ 2児の母となりファッションよりも子育て満喫!!しかし、公園デビューで虐めに会い(当時は、私のファッションがイッセイミヤケやプランテーションのお洋服ばかりで、思い起こせば目立ち過ぎました) このままでは振り返ればオバタリアン(笑)(死語笑) 私にはファッションがある!と、心機一転 仕事に復帰!!と同時に離婚‥ しばらくして、神戸の北野にガラス雑貨のお店をOPEN、7年間キラキラに癒されました。 その後は、親の介護に備え、ヘルパーさんの資格、元々色彩のお勉強をしたかったので、色彩、そしてパーソナルカラー資格取得、ついでにアロマ、ハーブのお勉強もしました。 そして今は、本当に大好きな私と切っても切れないファッションのお店を北堀江でやらせていただいてます。 私の今までの人生 今もこれからもですが、常に人との関わり、ご縁、それもいつもファッション繋がりがあって本当に感謝しながらの毎日なんです。 だからこそ、私に出来る事はすべて提案させていただきます! ある30代女性は婚活で自分を変えたい 見事に大変身され、中身まで明るくポジティブに考えられるようになりました。 70代半ばの男性も今どきの服を着てみたい!と ヘアスタイルから靴まで全てを変えて、素敵な紳士へ 気持ちは30代と行かれる場所も変わりました笑 などなど その方の素晴らしいを引き出すマジック!! 私、得意分野です。 最近は、ファストファッションも見る機会が増えましたが、基本綺麗めファッションが得意です。 小物使いも、得意です。 最近は、お悩み相談、愚痴聞き係なども得意分野に入ってきました。 こんな私ですが、 よろしくお願い致します。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
福岡県柳川市
好きなこと、頑張っていることは?
お店のディスプレイ、レイアウト、お客様を変身させる事 マイナスをプラスに変える事、自分磨き
よく行く街(ターミナル駅)は?
梅田、心斎橋、北堀江界隈
お気に入りの商業施設は?
阪急梅田店、梅田大丸、グランフロント
好きな食べ物は?
トンテキにハマってます
好きな飲み物は?
珈琲、ルイボスティー ちなみにお酒は呑めません。
好きな音楽は?
エリック・クラプトン ボビー・コールドウェル他80年代洋楽今でも聴くとワクワク感が止まりません。
好きな色は?
子供の頃はこれという色は無かったのですが、学生時代はパステル系特にエメラルドグリーンが大好きでした。大人になってからは黒、赤、白とはっきりした色が大好きです。
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
アナ・ウィンター
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
パンチェッタ・ジローラモ
たばこを吸いますか?
はい
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ1割、スカート(ワンピース)9割
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はGUCCI 鞄は、CELINE、GUCCI他ブランド問わず
自分の性格を自己分析すると?
何事にも前向き。 マイナスもプラスに受け取る超ポジティブ。 自分に関わった人には、プラスになる事しか考えない。お人好しともいいますがー 人間、動物大好きです。 分析は苦手で、直感派のマイペース
お気に入りのファッションブランドやショップは?
Francfranc、CHANEL ALLURE 最近ロイヤル化粧品の洗顔石鹸、美容液にハマってます。
お気に入りの雑誌は?
VOGUE
自分が好きなファッションのスタイルは?
子供の頃は、母に連れられ、ブティックで最先端のお洋服に身を包み(本人何もわからず、着せ替え人形でした笑) その影響もあるのか、流行という2文字には何かと敏感で、専門学校時代はarmyアメリカン?古着を身にまとい、20代アパレル業界に入る少し前から、コム・デ・ギャルソン、Y'sに夢中になる。しかし、NICOLEを経てイッセイミヤケインターナショナルに入社。色んな色、ラインに出会い、感銘を受けました。 今は、自分らしく、気取らずにファッションを楽しめるお洋服達を着ています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
私は、年齢に関係なく、スタイルやブランドは決めたくありません。その方にお会いしてその方に合うスタイルを提供したいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
基本、綺麗めが得意分野で、いつもの自分よりもさらに輝ける、ファッションを楽しみたくなるお洋服選びを志してます。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone6plus




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する