Emi Sato

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
京都市内
オファーにあたってのお願い
パターンの仕事はランダムに入るので、とりあえずご希望の日を教えていただけたら嬉しいです。 翌日でもオッケーなときもあります。
得意分野
アパレル企業勤務カジュアルギフトパーティースタイルパタンナーフォーマル女性30代女性40代女性50代〜服飾学校出身衣装制作
年齢
50歳
交際ステータス
独身
出身地
京都市
日常会話
日本語
現在の職業
パタンナー(フリーランス)
出身校
嵯峨美術短期大学 インテリアデザイン科
ファッション関係の職歴
20年間、東京、京都のアパレル会社にてパタンナーとして勤務。 その後フリーのパタンナーに転向。 パタンナー歴 計30年。
『アパレル勤務(東京、京都)及びフリーランスで計30年パタンナーをしています。 以前インテリア関係のネットショップをしていた事があり、サイト内でブログをアップしていたのですが…ネタに困り時々こんな記事をアップしていました。 ※後ポケットで小尻、ヒップアップ!パンツの選び方 ※くびれを作るXシルエット、フレアスカートコーデ ※隠すだけのチュニックをやめませんか? ※着心地の良いシャツの選び方 etc… このブログが意外にも好評で楽しみにして下さる方が沢山おられ、初めてパタンナーの知識が人のお役に立てる事に気付きました。 同じ丈やデザインでも、脇線のラインや袖幅、切替の位置、ポケット位置など、微妙な違いでスッキリ見えたり、その逆もしかり…。 これは全て人の目の錯覚です。 コンプレックスはただ隠すだけでは、逆に太って見えたり野暮ったく見えがち… 長年培った知識や目でスッキリ見える《マジックコーデ》や洋服選びを提案し、こちらでもお役に立てたらと思っています。 ユニクロやGAP、ZARAetcファストブランドでのプチプラに見せないコーデネートもお任せ下さい。』



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
京都市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】 旅行、読書、パン作り 【頑張っていること】 英会話、マインドフルネス(瞑想)
よく行く街(ターミナル駅)は?
京都駅、河原町
お気に入りの商業施設は?
京都BAL、藤井大丸
好きな食べ物は?
パスタ、麺類、生牡蠣、トマト、パイナップル
好きな飲み物は?
シャンパン、ココナッツウォーター、キャラメルマキアート、自家製酵素シロップのソーダ割り
好きな音楽は?
ハワイアン、ボサノバ、サーフミュージック、JUJU、Des'ree、リップスライム
好きな色は?
以前はモノトーンや寒色が好きでしたが、最近はナチュラルカラーやピンク、オレンジetc  優しい色が好きです
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
万田久子さん、井川遥さん、ブレイク・ライブリー、キャメロン・ディアス
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
所ジョージさん、デビット・ベッカム
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ6割、スカート4割
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】 Chloe 【鞄】 ノーブランド
自分の性格を自己分析すると?
基本的には落ち着いて穏やか。 数年に一度、急に行動的になり何かを始める習性あり♪
お気に入りのファッションブランドやショップは?
トゥモローランド、DRESSTERIOR、GAP、CLEAN(香水)、Soha(ハワイのインテリアショップ)、superuga、yanuk、sand bar(ピアス)、havaianas
お気に入りの雑誌は?
SPUR
自分が好きなファッションのスタイルは?
昔は、デザイナーズブランドなども着ていましたが、今はよりナチュラルで心地よさを重視したスタイルに。 シンプル、上品でありながら少しトレンドや自分らしさを取り入れるのが好きです。 ずっと変わらず一番好きなのは、白シャツ+ジーンズ。 いくつになってもこのスタイルが似合う女性でいたいです。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
水色のシャツ(麻or綿)に白か紺のパンツ、スニーカーで大人の休日を。 さわやかで誰にでも好印象を与えます。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
無難なベージュやモノトーンを選ぶ方が多いのですが、より老けて見えてしまいがちです。 肌のくすみが気になる年齢だからこそ綺麗な色の洋服に挑戦してもらいたいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone7plus




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する