Tomonari Harada

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
新宿、渋谷、恵比寿、六本木、銀座有楽町、横浜、湘南
オファーにあたってのお願い
比較的自由が効く身なので、オフィスのある新宿界隈であれば、曜日問わず、融通がききます。 前日等、タイミングが合えば、突然のオファーにも対応できますので、お気軽に問い合わせください。
得意分野
カジュアルギフトサーフィンパーティースタイルビジネスフォーマル女性20代女性30代女性40代女性50代〜男性20代男性30代男性40代男性50代〜経営者関西出身
年齢
50歳
交際ステータス
既婚
出身地
大阪府
日常会話
日本語
現在の職業
ファッション業界特化型人材サービス会社 代表
出身校
阪南大学商学部
ファッション関係の職歴
大手人材会社、ファッション業界特化型派遣会社代表を経て2007年6月に株式会社ファインズを設立。
http://www.fines-net.com/
ファッション業界特化型の人材サービス業界では草分け的な存在

私はファッション業界に特化した人材サービス会社を経営していますが、
ファッションは中学生の頃から大好きでした。
30代半ばまで人材サービス業界に身を置いていて、いざ起業しようと考えた時に
一番好きな業界に向けてサービスしようと思い、ファッション業界に特化した人材会社を立ち上げました。
人材サービス会社を経営しているので、ついでに転職の相談にも対応できます。

オフィスが新宿駅から近いので仕事や転職活動でのアドバイスをさせて頂いた後、そのまま靴や洋服、鞄など全身のファッションまでアドバイスする事ができます。

私が伝えたい事としては
『流行に極力乗らないようにしましょう!』
『1つ2つのお気に入りブランドを発掘して10年着ても不自然じゃないアイテムを一緒に選びたいですね!』
『自分のサイズが信頼できるお店を2つとか3つ作るのをオススメします』
『ロイヤリティーを感じさせるお店選びをいっしょに探しましょう』
『このブランドにチャレンジしましょう!一緒にいきましょうよ!』
こんな感じで一緒にラフにお買い物楽しみながら提案させてもらえたらと思っています。

仕事を離れた普段のスタイルはもっぱらリーバイス501、チャンピオンのスウェット、VANSのスニーカーなど定番モノをずっと着ています。

学生時代から20代前半にかけて、DCブランド〜イタリアンカジュアルなど、その時々の流行に乗った経験もあります。
しかし結局はスタイルが安定せず…THE定番のスタイルになって20数年が過ぎました。

実際に自分と同世代の知り合いなどにスーツや私服の相談を受ける時がたまにあるのですが、
その時は日本人の体型に合っている大手セレクトショップのオジリナルを勧めています。

私と同じメンズでしたら20代〜30代の若手、40代、50代の私と同世代、60代〜上のお洒落を諦めてる方達にも
また興味関心を持ってもらえるお手伝いができたらと思っております。

・株式会社ファインズ東京 代表取締役社長兼CEO
・一般社団法人国際メンタルイノベーション協会代表理事
・学校法人国際ビジネス学院専門学校金沢美専顧問
・HIV患者支援NPO法人GINA会員




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
大阪市城東区
好きなこと、頑張っていることは?
【好きな事は】
サーフィン、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞(ライフ・イズ・ビューティフル、アンタッチャブル、ゴッドファーザーがTOP3)、お笑い鑑賞(ダウンタウン、笑い飯が特に好き) 
【頑張っている事は】
新しく立ち上げた一般社団法人を軌道に乗せる事を頑張っています。
よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、銀座
お気に入りの商業施設は?
辻堂テラスモール ・新宿伊勢丹
好きな食べ物は?
イタリアン、焼肉、中華
好きな飲み物は?
ウィスキー、ワイン
好きな音楽は?
・70年代〜80年代のソウル・ファンク、ブルース、ジャズ、ヒップホップ、パンクロック、歌謡曲
好きな色は?
ネイビーブルー
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
松雪泰子さん
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
佐藤浩一さん
たばこを吸いますか?
いいえ。12年前にやめました
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スニーカー2割、革靴8割
愛用している財布と鞄のブランドは?
・財布は
Valextra ヴァレクストラ 
・鞄は
PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ) TOFF & LOADSTONE(トフアンドロードストーン)国産のコスパの良い鞄が好きです
自分の性格を自己分析すると?
行動派、アイデアマン、バカポジティブ
お気に入りのファッションブランドやショップは?
ラルフローレン、鎌倉シャツ、クロケットアンドジョーンズ、ユナイテッドアローズ、スタンダードカリフォルニア、ロンハーマン
お気に入りの雑誌は?
AERA、Newsweek、SPA
自分が好きなファッションのスタイルは?
休日は住居のある茅ヶ崎でサーフィンをやっているのもあって、西海岸のカジュアルスタイルが好きです。 オンでは、いつビジネスシーンが訪れるかわからないので、ジャケット、シャツ、パンツの清潔感あるビジネスカジュアルスタイルです。 シャツに関しては極力爽やかなものをチョイスしています。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
日本のビジネスマンのスーツがブラックばかりで勿体無いとずっと思っています。。。 黒も一着は持っているべきですが、ダークネイビーのスーツなどのほうがオシャレ感がでますし、合わせるシャツのバリエーションが増えるのでビジネスマンはスーツのチョイスを見直してほしいと思っています。 服装も大事なのですが、髪型や小物など全身の雰囲気作りが大切なので、引き算のファッションを意識してほしいです。 セレクトショップのオリジナルが50代でも十分使えて、個人的にも使っていますし、お勧めです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
ラルフローレンやトラディショナルなスタイルが好みですが、トレンドが入っていてお手頃価格、全世代対応のZARAが便利ですね。 自分の家内もZARAを上手に使っていますよ。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone、iPad、Mac Book Pro




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する