Nao Sakaguchi

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
メルボルン、シドニー
オファーにあたってのお願い
二週間前にオーダーいただきたいです、日によっては平日も対応可能になります!
得意分野
カジュアル古着外国人歓迎女性20代女性30代男性20代男性30代男性40代男性50代〜英語対応可
年齢
20代
交際ステータス
独身
出身地
大阪府
日常会話
日本語、英語
現在の職業
ワーキングホリデー
出身校
同志社大学
小さい頃は父親の仕事の関係で、埼玉と大阪を行き来していていました。 中学高校ではサッカー同好会で遊び感覚でサッカーをしていていました。 大学ではフットサルサークルに参加して、プレイヤーとして活動しています! 昔は全くファッションに興味はありませんでしたが、大学に入ってできた友達のうちの一人にファッションが大好きな友達がいて、その友達と行動するうちに買い物の楽しさを知り、どんどん興味を持つようになりました! またカナダに留学中、違うテイストのファッションが好きな友達とも出会い、アドバイスしてもらいながらする買い物が楽しかったのを今でも覚えています。 なので、わたしのルーツでもある「楽しさ」を提供できたらなと思います! いろんなテイストのファッションが好きなので、相談しつつあなたに合った服を一緒に探していきましょう♪ カナダに留学していたということもあり、海外の方にも満足していただける自信があります! 趣味はアルバイト先で練習しているラテアートです。ミルクの加減が難しく、苦戦中です… 休日は大方外出していることが多く、カフェ巡りやショッピングをしたり、英語の勉強をしたりしています! いま興味があるのは韓国語で、新しくチャレンジしてみたいと思っています! みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
埼玉県、大阪府
好きなこと、頑張っていることは?
好きなことはラテアート。 頑張っていることはTOEICと韓国語の勉強です。
お気に入りの商業施設は?
三条商店街周辺
好きな食べ物は?
生ハム カルパッチョ ナポリ風のピザ
好きな飲み物は?
白ワイン、ジンジャーハイボール
好きな音楽は?
The 1975, 洋楽のPop, 邦ロック([Alexandros], yonige, FIVE NEW OLD)
好きな色は?
昔は水色などの寒色系が好きでしたが、最近は赤などの暖色系がすきです。くすんだ色もすきで、ボルドーや鼈甲色(ベッコウ色)もすきです!
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
新木優子さん、きくちあつこさん(instagramで有名)、清水あずささん(古着屋さんを経営)
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
川上洋平(alexandrosのボーカル)、菅田将暉
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ8割、スカート2割
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はお母さんからプレゼントしてもらった赤のPRADA、鞄はトロントの古着屋さんで購入したボルドーのMICHAEL KORS、Instagramで見て可愛いなと思って買ったAmerican Apparel のトートバッグです。
自分の性格を自己分析すると?
いろんなものに挑戦するのがすきで、物怖じせずに「とりあえずやってみる」ができる。 人に話すことも、話を聞くこともすきです。ポジティブで、臨機応変が効きます。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
ファストファッションと古着をよく着ます。kastaneなどもすきです。 化粧品はリップのみブランドにこだわっていて、MACやイブサンローランを愛用しています。
お気に入りの雑誌は?
Rayやarなどを読んでいましたが、最近はもっぱらInstagramですきな人のファッションをチェックしています。
自分が好きなファッションのスタイルは?
がっつり定番の服ではなく、少しビンテージものだったり古着やさんの洋服を取り入れています。ヘアも洋服に合わせて変えたり、洋服に合わせるピアスを考えるのもすきで、日によっては全く違うスタイルの服をきます。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
シンプルでモテを意識したスタイル。 ビンテージや古着がすきな方でもそのシンプルさの中にうまく取り入れることができたらいいと思います!
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性に関してはその人の雰囲気やすきなスタイルがあると思うので二人で考えながら提案、おすすめしていきたいです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone6s, Mac book pro




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する