Azusa Oaku

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
新宿、原宿、表参道、渋谷、銀座
オファーにあたってのお願い
自営業で一人で仕事をしているので時間の融通が利くので 平日、休日問わずに対応できます。 夜も19時時から1時間スーツを選ぶの手伝うことであったり、21時まで開いている百貨店で18時30分~2時間半のお付き合いも対応可能です。
得意分野
カジュアルビジネスファッションデザイナーフォーマル女性20代女性30代女性40代女性50代〜服飾学校出身男性30代男性40代男性50代〜
年齢
40代
交際ステータス
交際中
出身地
東京都
日常会話
日本語のみ
現在の職業
ファッションデザイナー
出身校
文化服装学院 アパレルデザイン科
ファッション関係の職歴
服飾系専門学校卒業後、大手アパレルに就職し、5年ほどレディースブランドのデザインを担当。 その後レディースアパレルメーカーに転職し自社オリジナルレディースブランドのデザイン責任者として勤務後に独立。 現在は自分でデザインしている30、40代向けのレディスアパレルブランドを全国のセレクトショップ、百貨店に卸しています。
●長年ファッション業界に携わってきた自分が感じる点は、40,50代の方はもっとオシャレを楽しんでいいんじゃないかな~とおもいます。ちょっと古い、コンサバすぎたり…ちょっと惜しいんだけどな~…という方が街を歩いていると多く、そういう方にアドバイスしてあげたいな!と日々感じていたので、旬な感じのスタイルにしてあげて今よりも素敵にするお手伝いができたらと思います。♪ ●私の体系がふくよかでガタイがよいので思うのですが、体系をカバーして逆にダサくなっている人が多くなっている気がします。 そういった方の隠すファッションが主流でもったいない!常々そう思うのでバランスを考えて出すところは出して!そういった色々なスタイルをしていいと思います。 ●デザイナーから見たら今のファッション業界全体がちょっと商業ベースな洋服になってきているのですが、洋服って身に着けられるARTだったり芸術性という部分があるので「これはどうしても着なくても捨てられない!」「この服のここがほんとに大好き!この服との出会えたのは運命!!」 そういった洋服との出会いに“感動”がなくなってきているのが残念と思うので、便利、着回しがきく!という発想ではなく、それよりも「好き!ここがいい!」そういうのも服に対する愛着も大事だと思うので、そういったぁ『素敵な服との出会い』を一緒に探したい、そのお手伝いがしたいです♪ ●服を作っている側から見れるので、素材感や出来は同じコストパフォーマンであれば一番価値があるアイテムを選びます♪ ●30,40、50代の女性であればアクセサリーバックを除けば、5万~15万程度あれば満足できる買い物とスタイリングを提案できると思います。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
東京都豊島区
好きなこと、頑張っていることは?
好きなことは音楽、ファッション、アート鑑賞。 スタイリストやクリエイターと協力してROSESチャリティーアート展を年1回開催しています(今年で6回目)。収益を発展途上国に寄付する社会貢献活動を頑張っています。 もっと世界が皆が幸せになる事を少しでも、ほんの少しでもしたいですね。
よく行く街(ターミナル駅)は?
新宿、渋谷、表参道
お気に入りの商業施設は?
I ♡伊勢丹
好きな食べ物は?
イタリアン、寿司、肉
好きな飲み物は?
ブラックのコーヒー
好きな音楽は?
70〜80年代のROCK、DISCO、SOUL、REGGAE、SKA、etc 90年代以降は広く浅くですね
好きな色は?
黒、二番目からは変動制!
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
アレクサ チャン、ケイト モス
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
お洒落をしてないのにかっこいい人が好きです。 有名人はあまり浮かびません。 ミュージシャンの人でそんな雰囲気を持っている人が好きです。
たばこを吸いますか?
はい。吸わない日もある。
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
スカート80%、パンツ20%
愛用している財布と鞄のブランドは?
財布はPRADA ,鞄PRADA CHANEL
自分の性格を自己分析すると?
のんびり
お気に入りのファッションブランドやショップは?
NO.21, VALENTINO,MIUMIU,CHLOE
お気に入りの雑誌は?
VOGUE(仏)、VOGUE,ELLE JAPON, FIGARO JAPON
自分が好きなファッションのスタイルは?
私がファッション業界にいるので、パートナーにはそこまでのお洒落を求めてないので 自分なりのスタイルを作り上げている方が好きです。 ミュージシャンの人でそんな雰囲気を持っている人が好きです。 ※そういうスタイルを作り上げるお手伝いをするのは大好きです。
男性に勧めるスタイルやブランドは?
ベースに品がよく、エレガントな雰囲気を醸し出せるスタイルが基本で、+アルファ 流行を取り入れエッジがきいた感じのスタイルが好きです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
ベースに品がよく、エレガントな雰囲気を醸し出せるスタイルが基本で、+アルファ 流行を取り入れエッジがきいた感じのスタイルが好きです。
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
LUMIX PHONE




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する