Narumi Baba

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
New York
オファーにあたってのお願い
普段はウエディング関係で仕事をしている関係で土日祝日がほぼアテンドできないです。 休みは平日のシフト制になるので前もってオファーいただければ調整しますのでなるべく早めにオファーいただけると助かります。
得意分野
カジュアルヘアメイクメーキャップモデル経験有り女性20代男性20代男性30代着物
年齢
21歳
交際ステータス
独身
出身地
福岡県久留米市
日常会話
日本語
現在の職業
総合ブライダル企業所属のヘアメイク
出身校
福岡大村美容ファッション専門学校
ファッション関係の職歴
美容ファッションの専門学校を卒業後に今働いているブライダル企業に就職し、現在2年目です。
元々はファッションチャンネルというTV番組を中学生の時に観ていて パリコレのディオールのショーなどチェックしているなかで メイクやファッションに興味が出て美容の専門学校に行くことに決めました。 学生時代にプロで活躍するメイクアップアーティストさんに師事して 映画やCM、ファッションショーの現場のアシスタントを経験させてもらいました。 卒業後にいきなりフリーで仕事をすることも考えましたが 一度企業に属して現場を一から勉強してみたい気持ちもあったので今はブライダルスタジオでドレスの提案など接客から ヘアメイクと着付けをやっています。 将来的には独立して世界で活躍できるヘアメイクアーティストを目指しています。 その中で私の経験とセンスに価値をつけていただけるこのアテンダントサービスを知って登録させてもらうことになりました。 私にできることは 男性でしたら顔立ちやその方の雰囲気に一番似合うヘアスタイルを美容師さんの間に立って一緒に相談に乗りながらヘアカットから素敵な雰囲気作りのお手伝いができます。 その後に原宿渋谷のファストファッションを中心に私で良ければお買い物同行させてもらえたらと思います。 ※買い物のお付き合いだけでも大丈夫ですが、ファッションのプロではないのでその点はご了承ください。着物は選びは得意です! メイクを勉強してプロでも有りますので 百貨店に入るようならラグジュアリーブランドの化粧品でなくても、ドラックストアで購入できるアイテムででも その方に本当にあった化粧品選びをお手伝いできますのでそこはプロでもあるのでチカラになれるはずです。 ウエディングスタジオ勤務なので 30,40代の方も多く記念写真を撮られるのですが、その時にシワを隠したい、クマやクスミを上手く誤魔化したいなど色々な要望に答えてきていますので そこら辺も実際にアドバイスやテクニックも伝授することができます。



ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
久留米市
好きなこと、頑張っていることは?
・好きなことは 絵を描くこと、花が好きなので都内の花屋さん巡り ・頑張っていることは 仕事以外で世界や視野を広げていくこと(ファッションショーや映画、CMの現場にアシスタントとして)
よく行く街(ターミナル駅)は?
銀座、新宿、渋谷
お気に入りの商業施設は?
恵比寿アトレ、エストネーション銀座店
好きな食べ物は?
久留米ラーメン、イタリアン、中華、和食、洋食 とにかく食べることが好きです!
好きな飲み物は?
ホットココア、白ワイン、
好きな音楽は?
lana del ley,bob dylan,stray cxats,avicii,lay charles,madonna
好きな色は?
白、黒、赤紫、ゴールド
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
オリビア・パレルモ、lala del ley
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
Johanneshuble
たばこを吸いますか?
いいえ
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ3割、スカート7割
愛用している財布と鞄のブランドは?
・財布はヴィトン ダミエ (お母さんに買ってもらった大切なものです) ・鞄はグッチの革の物を使っています(親からもらったものです)
自分の性格を自己分析すると?
自分のこうと思った意見を中々曲げない良いも悪いも頑固だと思います。 誰とでも仲良くなれるタイプで良く女の子友達の悩みなど相談にのることが多いです。
お気に入りのファッションブランドやショップは?
ファッションでは ディオール、クロエ、ZARA 化粧品では メイクアップフォーエバー、ディオール、エレガンス、ブリリアージュ、シャネル、アディクション、Burberry
お気に入りの雑誌は?
Oggi、VOGUE、FIGARO、SPUR、VOGUE WEDDING、zexy
自分が好きなファッションのスタイルは?
自分が好きなのはTHEエレガントな感じがすきです
男性に勧めるスタイルやブランドは?
清潔感があってガチャガチャし過ぎないシンプルなスタイルが好きです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
女性らしさが引き立つ年相応な落ち着きがあるスタイル
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
iPhone5,iPad




ORDER

    ご希望のアテンダント

    ご希望プラン※必須

    お名前※必須

    性別※必須

    年齢※必須

    メールアドレス※必須

    LINE ID※必須

    ご住所(都道府県)※必須

    ご住所

    電話番号

    職業※必須

    身長※必須

    体型

    利用の目的/相談、要望

    今回の予算

    【利用規約】同意する