Hana Kobayashi

ATTENDANT DATA

アテンダント可能エリア
東京・有楽町・川崎・横浜・自由が丘
オファーにあたってのお願い
末がお休みのため、土日のご希望をお願いいたします!               
お買い物などを通して、楽しい時間を共有しましょう☺
得意分野
アパレルエスニック主婦川崎東京
年齢
49歳(1971年3月12日)
交際ステータス
既婚  13歳(中2)娘あり
出身地
長野県佐久市
日常会話
日本語
現在の職業
無職(直近はスポーツ団体)
出身校
長野県公立高校 →バリバリの体育会系女子、ファッションとは無縁(笑)
ファッション関係の職歴
ファションへの入口といたしましては、民族雑貨を取り扱う国内大手のエスニック雑貨店になります。
海外の草木染や民族衣装などに興味があり、今もターバンやバックなどの小物にはエスニックを取り入れることが多くあります。

その後、株式会社アダストリアブランドにてカジュアルファッションなどに10年間携わり、マルチなカテゴリーファッションに触れ、その際初めて子供服の販売を任されトドラーなど子供福ならではのサイジングを学びました。

   

最近の販売歴といたしましては、島根県発祥のアパレル会社【群言堂】にて、ナチュラル系の販売をしておりました。
群言堂は日本の古き良き文化を継承する、知る人ぞ知るミセスブランドで、アパレルのほかに梅花酵母を使ったオリジナル化粧品など【衣・食・住・美】ライフスタイル全般を提案しており、私はKITTE丸の内店に勤務しておりましたが、コアなファンも多く著名人にもよくお会いしました。              
日本各地の町工場で今なお紡がれている天然コットンや麻、植物染めなど、日本にある天然素材の素晴らしさや人による手織りの温かみなどを              体感し、奇抜なデザインだけでなく素材の違いや天然の色味、商品になるまでのプロセスも含めてファッションだと教えてもらった気がしています。




ATTENDANT INTERVIEW

育った街は?
長野県佐久市
好きなこと、頑張っていることは?
【好きなこと】      韓流時代劇(韓流ドラマ)を観る・・・そして泣く(笑)
【頑張っているコト】   子育て!!!(反抗期の娘に向き合う…まだまだですが(笑))
よく行く街(ターミナル駅)は?
川崎・武蔵小杉・自由が丘 たまに東京
お気に入りの商業施設は?
ラゾーナ川崎・グランツリー武蔵小杉・KITTE丸の内
好きな食べ物は?
お肉(赤身)
好きな飲み物は?
お酒(最近ビールが飲めなくなり、もっぱら赤ワインかハイボール)
好きな音楽は?
くるり・サカナクション・RADWINPS・思い出野郎Aチーム・フジファブリック
好きな色は?
ネイビーが好きです。              
スニーカーは白
オシャレだと思う好きな女性有名人は?
久本雅美・樹木希林・片桐はいり・森三中・内田也哉子・UA・CHARA
オシャレだと思う好きな男性有名人は?
野田洋次郎・滝藤賢一・井浦新
たばこを吸いますか?
吸いません
パンツとスカートの割合は?(男性は革靴とスニーカー)
パンツ●割(50%)、スカート●割(50%)
愛用している財布と鞄のブランドは?
【財布】茶色のやわらかい牛皮(ノーブランド)              
【鞄】 メレル ムートピア3色                  
スニーカーはコンバースオールスター(白) 
自分の性格を自己分析すると?
ゴリゴリの体育会系女子です。兄弟構成が長女のため姉御肌と言われます。               
よくも悪くも直感で生きてる気がします(笑)              人と話すこと共感することが好きで、サービス精神があります。              
チームスポーツを散々してきたのに、団体行動は苦手かもしれない・・・と              この歳でようやく気づき始めました。               
お気に入りのファッションブランドやショップは?
昔から好きなのはハリウッドランチマーケットです。                 
成人してからは45RPMが好きです。(あまり購入できませんが…)                             
バッグで憧れはボッテガ・ヴェネタ。(持ってませんが…)               靴はカンペールのデザインが好きです。               時計はチープカシオ!
お気に入りの雑誌は?
&PREMIUM・LDK・クロワッサン・オレンジページ・ku-neru
自分が好きなファッションのスタイルは?

ファッションというものに興味を持ったきっかけとしては、エスニックです。販売という仕事に初めてついたのもエスニック雑貨屋さんでした。               
地元(軽井沢)にいくつか昔からあるエスニック雑貨屋さん(個人店)があり、そこで働いている店主のエスニックスタイルが素敵で通いつめました。               ほどなくして近くの商業施設に全国展開している大手エスニック雑貨屋がオープンし、そこでアルバイトとして働き始めました。               働くほどに独特な柄や色合い、生地そのものの風合いや国々の匂いに触れ、どんどんその世界観にハマっていきましたね。                
大好きなエスニックテイストが根底にありながらカジュアルに移行したため、一見普通のカジュアルに見えてもアクセサリーや小物など               どこかしらエスニックを感じさせる着こなしが私の定番であったように思います。

              

今もストールやターバンをすることがありますが、自分が思ってるよりしっくりきているのかお褒めをいただくことが多いです。               
また年齢とともに肌で感じる素材のよさや自然の風合いに心惹かれることが多く、人生観とともに好むものや心地いいものが変わってきたのを感じます。               
その人からにじみでる人となりもファッションそのものであり、生き方につながると思っています。              
十人十色、人それぞれの価値観で纏ったり身に着けたり、インテリアもそこに置くことで心地よさを感じ、それらと共に生きる。               ファッションという言葉にとても奥行きを感じる年齢になりました。

                     
男性に勧めるスタイルやブランドは?
特にブランドは問いませんが、清潔感があって自然な雰囲気がいいですね。               ユニクロでもGAPでも、自分に合ったサイズ感だと嬉しいです。
女性に勧めるスタイルやブランドは?
ユニクロ・studio CLIP・nop de nod・nest Robe・群言堂・MAR cout・ミナペルホネン   
携帯&タブレット、PCの機種は何を使っている?
自宅のPCは【HP Spectrex360】です。




ORDER

ご希望のアテンダント
ご希望プラン※必須
お名前※必須
性別※必須
年齢※必須
メールアドレス※必須
LINE ID※必須
ご住所(都道府県)※必須
ご住所
電話番号
職業※必須
身長※必須
体型
利用の目的/相談、要望
今回の予算

【利用規約】同意する